リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ こねくり回しました。

こねくり回しました。

夕べの事、マリーとミリーを連れて寝室に移動、その後サリーを連れて寝室に入ると~!
マリー、ウンコして食べてた。(ーー;)
そして私の姿を見ると驚いてウンコ銜えてベットで食べた!!
(=□=;)ゲッッ↓↓

昨日からのウンコネタ、1度あることは2度ある。
さてさて3度はあるのか~?3度もあってはたまらない。

そして今朝のこと、マリサリの足裏の毛と肛門周りの毛をカット、ミリーの顔を少しだけバリいれて。
さぁ~お掃除~とリビングのカーペットを勢い良くガァーガァーと始めた。
リビングに転がってるエブリベットをヒョイッと避けてガァー・・・・・・   ん?
なんか感触が変、カーペットに黒いものが広がった。
サリーの毛?
ともう一度ガァ~~~~~~~ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ウンコだぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!
度数の弱い眼鏡なもんで~そして今日はお天気曇ってまして。
良く見えませんでした。
言い訳。。。(T_T)
もう~このカーペットどうしたものか。
ウンコをとりあえず取って何度も拭き拭き。
そして掃除機の先端部分だけ外して洗った。
これ洗ってよいものか?
ロール部分に水が入ってしまった。
仕方ないのでこれは外に干しておく。
もう一度カーペットを拭き拭きファブリーズした。
何とか汚れは取れたが、きちゃないよなぁ~。
安いカーペットだし、また買ってくるか~。

ウンコネタやはり3度続いた。
そしてウンコ持ち逃げ犯は、たぶんミリーです。(ーー;)

Comment

ウンネタ。。。(^_^;)
編集
2度あることは、やはり3度あったのねー( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
カーペット、かなりの被害なのー?
大きいカーペットだとどうしようもないよねー(^_^;)
カーペット、新しくするー?(^_^;ゞ
掃除機は大丈夫だったかな?

今日はりりりーず、シャンプーしてもらってキレイキレイだね(^^)
空舞は最近外で遊ぶことが多いので、結構キチャなくなるのが早いです(^_^;)
でも美容院でシャンプーしてもらうようになったら、自宅シャンプーが面倒くさくなっちゃって、ちっとも家でシャンプーしていませんー(^_^;汗汗
2006年11月02日(Thu) 18:45
emiさん♪
編集
そうなの~やっぱり3度あったじょ~!(泣)
被害は~どうかな~たいしたことないって言えばたいしたことないかな?
そこだけ後でもみ洗いしてもいいんだけど~新しいのもいいかな~。^m^
掃除機ね~まだ完全に乾いてないみたい。
今日お天気よくなかったから~。

今日は頑張ってシャンプーしました~。
やってもらうと自分でシャンプーするの面倒になるよね。
来月はトリミングに頼むつもり~。^m^
2006年11月02日(Thu) 19:30
(≧∇≦)ブハハ
編集
うんち持ち逃げするんだ~~(笑)
掃除する時も大変だね。

うちのパピは相変わらずだわ~。
お尻のほうは ちょっとへっこんできたけど しばらく様子を見ることにした。
去勢してないから その関係でなる場合もあるって言われたよ。

もう歳だし いまからたまたま取るのもね~。考えちゃうわ~。
2006年11月02日(Thu) 21:09
トッシーさん♪
編集
そうなの~マリーは持ち逃げしてもちゃんと?食べるちゃうけどミリーはそこらに落としておくの~。
これが一番危ないよね。
干からびて落ちてることがある~。
家って汚いよね。(>_<)

パピー君、まだ本調子に戻らないの?
去勢してないのが原因の場合もあるんだね。
年取ってからの去勢考えちゃうよね。
早くよくなるといいね。
2006年11月02日(Thu) 21:19
編集
ぶわはっは!!ヽ(^▽^)人(^▽^)
「お久しぶりです~!」って遊びに来たら「こねくり回しました」って!!
ぶわはっは~(_≧Д≦)ノ彡☆

持ち逃げしてその辺に落とされるよりは、食べて痕跡がない方がいいかなぁ~(爆)
いやどっちもないのが一番だけど・・(汗)
マリヤッコさんお掃除お疲れ様でした。
綺麗になったかな??
2006年11月04日(Sat) 23:58
ささびさん~♪
編集
毎度ウンネタには尽きない我が家であります~!
もう、マリーは持ち逃げはしなかったんだけど、ミリーが持ち逃げするんだよね。
それで食べてくれればいいのに???(爆)
そのまま落としておく。
気が付かないととんでもないことになります~!
(*T ^ T)え~ん
2006年11月05日(Sun) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム