リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ゲロゲロリ~~ン(=□=;)ゲッッ↓↓

ゲロゲロリ~~ン(=□=;)ゲッッ↓↓

181101-1.jpg

今日もお天気がいいのでお掃除をしてからお散歩に~♪
何時ものコースを歩いてたが~ミリーのパット、昨日の散歩でこすれて少し血が出たので今日は短めにしようと途中で曲がった。
これが間違いだった。(ーー;)



大きい葉っぱの隣の物をミリーが口に入れてくちゃくちゃしてる。
葉っぱを食べたな!と見たら食べる口の動きが変?
慌てて口に指を突っ込んで取り出したら~!
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(ノ°▽°)ノ!!
ウンコだぁぁ~~~~~ギャぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
それも人差し指の爪の中にウンコがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(TT0TT) ダーーッ 
それになんて臭いウンコ!
ティッシュでウンコを拭いても匂いが取れない。
こんな臭いウンコ食べてミリー大丈夫だろうか?
ミリーに正露丸を飲ませたい気分だ。(ーー;)
もうもう~拾い食いには気をつけなくちゃ~。

私の人差し指、何度も洗ったが未だに臭い気がする。
それになんとなくキモイ(T_T)

↑散歩から戻ってセイセイした顔のミリー。


Comment

編集
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)って大笑いしてしまいました~!!
けど、わたしもランで経験があるので、マリヤッコさんのことを笑えないのです・・・(^^;)
自分のワンコのならまだしも、誰のかわからないのなんて~!!ちゃんとお持ち帰りください!!って思いますよね~!!
わたしもかなり臭い思いをしましたよ~(笑)
2006年11月01日(Wed) 13:16
ゆみさん♪
編集
これってかなりショックです~!(T_T)
えぇ~ゆみさんも経験ありでしたか。
ランちゃんも拾い食いするんですか~?
家の近所けっこうウンが落ちてます。
ちゃんと始末して欲しいですよね。
2006年11月01日(Wed) 15:42
(゜ロ゜)ギョエ!!
編集
ミリーちゃん、よそのワンちゃんのウン食べちゃったのねー(|||0◇0|||)
この季節は落ち葉が多いから、落ち葉の下に隠れちゃってウンも見えづらいよね。
飼い主さんがちゃんと始末して欲しいよねー(ーー;)

2006年11月01日(Wed) 20:02
emiさん♪
編集
落ち葉の下も要注意だよね。
ウン、ちゃんと始末してくれれば問題ないのにね~!
マナー悪い人多すぎだよね。(ーー;)
今日はものすごくショックでした~!(T_T)
2006年11月01日(Wed) 20:56
大 爆
編集
笑いさせてもらいましたぁ~
他人様の不幸を笑うなんてすみませぬ~

でも まだ喉の調子がイマイチなので
笑った罰でおもいっきり咳き込んでしまいました。

運話は語れば一晩でも足りないほど家もありまする~
もちろんキリコのせいです(~_~;)v-31
2006年11月02日(Thu) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム