リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ 午後からの面倒なお出かけ

午後からの面倒なお出かけ

17日から26日まで読○文化センター内でパステル画教室の作品展示があった。
私は2点出品した。


搬入は教室の日に持っていったが搬出は何もない日。
それも夕方なのだが~夕方は主婦の忙しい時間なので午後からでも良いことになった。
午後から出かけるとなると何をするにも中途半端になる。
午前中ちょこっとお掃除、そしてお散歩、ちょっとPCするともう11時。
早めにお昼を食べて、皆でお昼寝♪
気が付くと1時になった。
慌てて用意をして車で出かけた。
電車にしようか悩んだが絵が重いし、平日なら駐車場も空いてるだろうと車にした。
いつも停めるのはそ○うの隣のビルの駐車場。
それよりもそ○うの地下のほうが荷物を持って歩かないで済むと思い、そちらにしたが。
(=□=;)ゲッッ↓↓
帰りの出口を出たら~ここは何処~??状態!
(*T ^ T)え~ん
そ○うの地下の駐車場って駅ビルもぜ~んぶ続いてるのね。
慌てて道路端に停めてナビを設定してやっと家にたどり着いた。

180822-1.jpg

1点はこの作品を出品。
もう1点は~内緒。^m^

Comment

パステル画
編集
とても素敵ね~♪
もう 一点は いつかアップしてくれるの?凄いね展示会なんて・・・
誰か パピヨン展とかをしてるって
言ってたっけ・・・此処横浜でしょう?
見たいけどワンは当然ダメよね~
遠くて残念!!
帰りお疲れ~
2006年10月27日(Fri) 18:33
ミチコママさん♪
編集
もう一点は前にも出したことがある、ミリーの絵です。
HPにも前にアップしてたので~載せなかったの。^^;

>誰か パピヨン展とかをしてるって

マキモモさんでしたよね。
ワンコは入れないのかな~?
マキモモさんとこ覗いてこよう。(^^)
2006年10月27日(Fri) 20:15
ステキ!!
編集
マリヤッコさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

パステルがステキです!!
3ワンちゃんが引き立ってますねー。
2006年10月28日(Sat) 11:28
(≧m≦)~♪
編集
かわいい~~!
愛情を感じるよ。自分の作品が展示されてるのって いいよね(≧m≦)ぷっ
おめでとう!

うちのパピは 肛門嚢炎でしゅ(^^;
本人 全然辛そうじゃないから 気づくの遅れてしまったよ(涙;
2006年10月28日(Sat) 11:39
りぃさん♪
編集
オヒサ!((( ^^)88(^^ )))  
カノンちゃんは大きくなったかな~?
パステル見てくれてありがとう!
まだまだ未熟なんだけどね~。
(≧▽≦)ゞ
2006年10月28日(Sat) 17:49
トッシーさん♪
編集
愛情感じる~?^m^
愛があるから犬しかかけないのかな~?
他はまるっきりヘタクソです。(^^ゞ

えぇ~パピ君、肛門嚢炎なの~?
辛そうじゃないのは救いですよね。
でもそれで気づくの遅れちゃったんだ~。
早く良くなりますように!!
2006年10月28日(Sat) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム