リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お留守番

お留守番

仕事から帰ると~なんと~!ミリーがウンまみれになっていた。
(⌒◇⌒;) げっ
慌ててミリーの手足を洗い、ケージをお掃除。
ク、クチャイ。。。部屋中ウンの香りが漂っていた。(T_T)
このパターンはマリーの時を思い出す。
なんか~似てるかも?
ウンも食べそうだし。
今日はサリーのウンも狙ってた。
自分のは食べないのに。。。フードが違うのでウンの匂いが違うのだろうか。
それで食べないのかな?
しかしもしももしも大人用のフードにしたら~。
考えたくないかも。^^;
今日のマリサリミリです。
「写真、写真」と言ったらマリーとミリーが別々の椅子で寝てた真ん中に入っていったサリー。
何時もはミリーに近寄らないのに。。。
条件反射なのだろうか?(爆)

a-0406.jpg

Comment

編集
ウンまみれでもなんでもミリーちゃんは可愛いよ~(*^m^*)
フードが違うとウンの味も違うのかしらね?
マーブルもフード変えればいいのかな?(^^ゞ

ふふ。「写真」って言ったらマリーちゃんは条件反射で動くのね(笑)
2005年04月07日(Thu) 09:04
編集
ミリーちゃん、ウンまみれだったのねー。
仔犬の時って、結構よくあるよね(^_^;ゞ
ミリーちゃんはマリサリちゃんのウンを狙っちゃうのね~
何か美味しい匂いがするのかな~?( ̄~ ̄;) ウーン

マリサリミリちゃんの距離がすごく近くなってるね~!
サリーちゃんは「写真」に条件反射しちゃうのね(*^m^*)
ちゃんと真ん中に入って、カメラ目線で可愛いジョー♪
この写真見ると、なんかもうすっかりミリーちゃんが馴染んでるように見えるよ~(o^^o)
2005年04月07日(Thu) 13:23
編集
◆さらみん、ミリー可愛い?
ありがとう~♪
マリーはフード変えても食べるじょ~!(爆)

◆emiさん、マリーもよくウンまみれになってたよ。
よくあるよね。
だけそサリーは1回もないの。
性格かな~?
サリーは留守番時1回だけチッコしてたの。
自分のケージではしなくてなぜかマリーのケージに入ってしてた。^^;

サリー相変わらずカメさ目線でしょ。
笑っちゃうよね。
ミリーがいても気にしないの。
今日もよく遊んでくれてるよ。
2005年04月07日(Thu) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム