リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 蘭ちゃんお披露目オフ♪

蘭ちゃんお披露目オフ♪

蘭ちゃんのお初のトリミングをかねて~お披露目オフとなった。
MIYUさん~いつもワンコなしなのにお誘いいただいてありがとう~♪
場所は原宿~う~ん若者ばかりだ!(爆笑)
まずは蘭ちゃんをトリミングに預けてから皆でランチ

181018-14.jpg

今日の参加ワンコさん達♪
左からデュール君、蘭ちゃん、アミィちゃん、ルルちゃん、ミーヤちゃん。


テラス席ワンコOKのお店。
中庭のテラス席なのでのんびり落ち着いて食べることが出来た。

181018-12.jpg
左からデュール君、アミィちゃん、ルルちゃん、ミーヤちゃん。
(写真クリックしてね、大きくなります。)
噴水もあってと~てもおしゃれなお店だ。
しばらくおしゃべりして、蘭ちゃんをお迎えの時間に。

181018-7.jpg
トリミングを終えてキレイキレイになった蘭ちゃん♪
パピヨンとはまた違った可愛さなの。(*^_^*)
ちっちゃくってメチャメチャ可愛い~!!
プードルとチャイって似てると思うんだけど~。^m^

蘭ちゃんをお迎えしてからちょっと歩いてまた別のお店で美味しいものを食べた。

181018-13.jpg

ここもテラス席がワンコO.K♪
とても素敵なお店だった。

何処なのか?って~
聞かないで下さい。^^;
ついて歩いたので場所なんて覚えてませ~ん。
ましてやお店の名前なんて~なんだったかな~???(爆笑)
でも両方ともワンコナシでも行ってみたいと思うほど素敵なお店だった。

Comment

楽しそう~♪
編集
楽しそう&美味しそう~♪
楽しい時間を過ごしてきたのね。
蘭ちゃんのお披露目だったんだ~!!
プードルの赤ちゃん、抱っこしてみたいわ。
フカフカで気持ち良さそう。
マリヤッコさん、抱っこしてきた??
今日のお披露目オフは原宿だったのね。
平日だと少しは空いてるのかな?
デザートの美味しいお店に行きたいわ~!!
2006年10月18日(Wed) 21:17
あいあいさん♪
編集
蘭ちゃん可愛かったよ~!
あ~~~抱っこしてない~!
するチャンスを失ったのだ。
σ(-゛(エ)-*)うーん
ナデナデはしてきたよ。^m^
さわり心地がパピとはまったく違うよね。
気持ちいい~!(*^_^*)
原宿すごい人だったよ。
キディランドを横目で見てきた。(爆)
今日のお店~すっごくおしゃれなお店だったよ。
2006年10月18日(Wed) 21:47
素敵~
編集
洒落たところがあるんだね~。。

蘭ちゃんはプードルさんなのかな?
ふわふわしてるんだろうなぁv-238
パピちゃんたちも かっこいい~!
2006年10月18日(Wed) 22:50
トッシーさん♪
編集
おしゃれなお店ばかりでしょう~!
原宿なんて何年ぶりって感じで歩いてました。(^^ゞ

蘭ちゃんトイプードルで~す!
可愛いでしょう~!
パピとは違った可愛さですよ~!
2006年10月19日(Thu) 15:57
あっ…
編集
私もお店の名前を見てくるの忘れました(爆)
蘭ちゃんも可愛かったし…お料理も美味しかったし…
ただ残念だったのはまたまたリリリーズりゃんがお留守番だったこと
(あっ…来月もだ…)
またリリリーズちゃんが参加できる横浜オフしましょうね♪

テンプレの件ご迷惑をお掛けしてました~(爆)
何か他にいいのがあったら変えますね
アドバイス有難うございました♪
2006年10月19日(Thu) 18:43
編集
昨日はありがとうございました!
またまたお世話になりっぱなしで^^;
蘭ちゃん、可愛かったですよねv-10
私もメロメロ・・いつか・・・な~んてことをつい思わせる何かを持っていますね(^m^)
あぶないアブナイ・・・v-398
そういえば、マリヤッコさんはアミィのお世話で抱っこできなかったんですよね・・・すみませ~ん(滝汗)
あぁっ!!そういえば私も抱っこしてな~い!!!v-406
なんてこと・・・
2006年10月19日(Thu) 18:46
MIYUさん♪
編集
お店の名前ね~あずさママさんが何度も耳元でささやいてくれたのに~私ってバカ!
忘れました。(ーー;)
なんかブだかベがついたような?
こちらこそいつも誘ってもらってありがとう!
テンプレ、別な方見に行ったらやはり画面が黒っぽくなるの~。
私だけかな~?
(*-゛-) う゛~ん
2006年10月19日(Thu) 20:06
ルアままさん♪
編集
ルアままさんも蘭ちゃんだっこしてないの~?
むふふ。アミィちゃんムニムニダキダキ沢山させてもらって感激です。(*^_^*)
でね~抱っこのチャンスはあったのよね。
でもね~そのときミーヤちゃんが私の膝に飛ばされてきたの~!
_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!  
ルアままさんぜひぜひ3ワンコめ期待してるね~!
トイプーちゃんをね♪
2006年10月19日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム