リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ リリリ~ず☆の毎日♪

リリリ~ず☆の毎日♪

私が洗濯を始めると必ずサリーとミリーが脱衣所に来る。
ミリーはさっきまで椅子の上でブランケットを被って寝ていたのでそれをしょったまま~。^m^
そしてサリーは・・・必ず洗濯機をカリカリカリペロペロガジガジ。
何が面白いのかな~?
毎日の日課だ。^^;
そしてたそがれてるマリー。^m^

181012-1.jpg






昨日はあずさママさんと待ち合わせの前にヨドバシカメラへ寄ってミリー用の(本当は私の足元用なのだがミリーに占領された^^;)電気カーペットを買った。
去年は1年でミリーにホリホリされてだめになった。
今年は去年のより少し大きいのが欲しかったが思うような大きさがなく去年と同じ大きさのを購入。
去年と同じ何処のメーカーだかわからない安いものだが今年のはモコモコ毛足の長い温かそうなカーペットだ。
でもまた穴あけられても困るのでカバーを作って被せた。
このフリースは去年の春先に売り出しで安いのを買い置きしたもの。
まだ生地があるのでミリーのツナギも作ってみた。
出来あがって着せたら。。。やっぱり固まってしまった!(^_^.)

181012-2.jpg


Comment

ミリーちゃん♪
編集
ブランケットしょっちゃって、かわいい☆
よく落ちないですね!!
たそがれマリーちゃん、すっごい大人な雰囲気ですね!!

ミリーちゃんの洋服かわいい♪
マリヤッコさんみたいにあまった生地で作れるようになりたいな☆
2006年10月12日(Thu) 15:43
あやのさん♪
編集
お久しぶりです~!
ミリーはブランケットしょって洗面所に着ますがいつもここで落としていくの~。
ちゃんと元に戻して欲しいです~。(T_T)
マリーはほとんどサリミリと行動することがないんですよ。

ミリーの洋服は生地がたりないので腰で切り替えてレースをはさんでみました。
可愛いい~?ありがとう!(^^)

2006年10月12日(Thu) 16:42
洗面所
編集
ミリサリちゃんは洗面所が好きなのねー(*^m^*)
マリーちゃんはひとりでたそがれちゃってるのね(´m`)クスクス 
ミリーちゃん、ブランケットかけたままで可愛いねー♪
うちはまだソファでのお昼寝の時、ブランケットかけてあげてないけど、もっと寒くなると、空舞もブランケットかけたままソファから降りてきて、部屋の中の変なところにブランケット落ちてたりするよー(*^m^*)
サリーちゃん、洗濯機カリカリペロペロカジカジするのね。
何が楽しいんだろうねー?(^w^) ぶぶぶ・・・
うちは普段はリビングから出れないようにしてるんだけど、たまに扉を開けっ放しにしてると舞が脱走(笑)して、洗面所でクンクンしてたりするよ(*^m^*)
1度、お風呂場の排水溝のフタに変な傷がついてて、ネズミでも出たのかと思って、ビックリしたことがあったんだけど、たぶんあれは舞の仕業だなー(^_^;ゞ

ミリーちゃんのツナギ、可愛い♪♪
着心地も良さそうで、動きやすそうだけど固まっちゃったのー?
この前、空舞にもロンパース買ってあげたんだけどー。。。。
詳しくはあっちの掲示板に書くね(^^ゞ
2006年10月12日(Thu) 18:18
emiさん♪
編集
空くんもブランケットそこらに落とすんだね~。
落としっぱなしにしないで欲しいよね。^m^
家もね、普段は洗面所にはいけないようにしてるけど、わたしが洗面所に言ったり台所に行くときは扉を開けておいていけるようにしてるの。
だからいつもくっついてくるんだよね。^m^
排水溝のフタの傷は舞ちゃんなの~?
ほんとう~?
舞ちゃん、濡れ衣だって行ってない?(= ̄m ̄=)プププッ

ミリー、ツナギだめみたい。でもお散歩ではどうかな?
2006年10月12日(Thu) 22:17
編集
さくらとランはわたしがお台所に立つとなにか落ちないかなぁ?といった感じでやってきます(笑)
さくらも毛布をかぶってやってきますよ~
サリーちゃん洗濯機カリカリカリペロペロガジガジしちゃうんですか~^m^面白いですね!!
ミリーちゃんのつなぎレースもついててかわいい♪でも固まっちゃうんですね~(笑)
2006年10月13日(Fri) 14:38
ゆみさん♪
編集
台所も好きですよね~♪
家では一番最初に来るのはサリーかな。^m^
さくらちゃんも毛布かぶってきますか。
そういう姿って笑えますよね。
ミリーは普通の洋服でも着せたばかりは固まるんですよ~。
でもすぐに平気なんですが。
ツナギのほうが固まってる時間が長いです。
散歩に行くとへっちゃらですが。(笑)
2006年10月13日(Fri) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム