リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ディスクトップバトン♪

ディスクトップバトン♪

あずさママさんから「ディスクトップバトン」が回ってきた。

181007-5.jpg


Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

元々入ってる、な~んてことない「Tender Green Wallpaper Truecolor」
5分でスクリーンセイバー?待ち受け画面というのかな?
良くわからないけど、リリリ~ずの写真が次々と出てきま~す♪

Q 2:OSは何?

Windows XP です♪

Q 3:これはあなたの個人のパソコン?

( ̄へ ̄|||) ウーム

Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?

元々入ってたものです。

Q 5:壁紙は頻繁に変える?

変えないです。
スクリーンセイバーの写真は気に入ったのが撮れたら追加してます。

Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?

19個です。

Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる? 

気になるような~ならないような~?
どうでもいいので許せるのでしょう。(爆)

Q 8:何かこだわりはある?

何も~ないです。

Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

い~え!

Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!

たくさんいるかも~でも怒られそう~!?
誰か晒してもいいよという方、持って行ってくださいませ~♪
よろしく!

Comment

(*^.^*)エヘッ
編集
バトン受け取ってくれてありがとう!

マリヤッコさんのことだから、
画像加工して、こった壁紙使ってるかと思ったのに、元々のを使ってるとは
~~意外!
2006年10月07日(Sat) 22:08
あずさママさん♪
編集
最初のPCのときはマリーの写真を壁紙にしてたんだけど~このときよくフリーズして壁紙とかスクリーンセイバーを使うと重くなるって言われてそれから壁紙はなんでもいいや~ってなっちゃったの。
で、すべてPCやさんに設定してもらったまま。(爆)
ものぐさです。(^^ゞ
2006年10月07日(Sat) 23:21
ディスクトップか~
編集
私は、軽くするために、ただのブルーだよ!アイコンも最低限で5つのみ!
あとは、全部メニューのほうへ詰め込んでるよ!
PC起動は軽く!がモットーだからね
でも、HPもブログも重いんだよね・・・
なぜだ~?笑
2006年10月10日(Tue) 09:02
kameさん♪
編集
軽くするためにブルーでアイコン5個!
すっきりシンプルだね。^m^
うちもそれほどいろいろしてないけど、重いんだよね。
このPC最初から色々入ってるようで、捨てればいいんだろうけどもったいなくて捨てられないの~。(T_T)
2006年10月10日(Tue) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム