リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ チャイのお友達~♪

チャイのお友達~♪

今日はゆみさんご夫妻とオフ会~♪
3連休に向けて岡山からこちらに遊びに来ると連絡を貰い会う約束をしたが生憎のお天気。
晴れならば臨港パークでお散歩してと思っていたのだがザーザー降りになってしまった。(T_T)
それで駐車場から直に行けるベイクオーター横浜で会うことになった。
そしてランチはFRESHNESS DOG CAFEで。
とっても可愛いチャイパフのランちゃんとキリリとステキなトイマンチェスターのさくらちゃん♪
始めましてのご挨拶はマリミリが吠えてしまった。
ゴメンね~!^^;
それでもカフェではお互い慣れてきた。




さくらちゃんとランちゃん♪
181006-1.jpg

181006-2.jpg


その後隣のYOKOHAMA-BBQ(たぶん)のテラス席でお茶して分かれた。
たくさんおしゃべりして楽しい時間はあっという間に過ぎて行った。
また逢えるといいな~♪(*^_^*)

181006-3.jpg

Comment

お友達
編集
せっかく遠くから遊びに来てくれたのに、雨で残念だったね(^_^;)
でもお散歩は出来なかったけど、楽しい時間が過ごせたようでよかったね♪
お友達のチャイパフちゃんはわかったんだけど、もう1頭の子はミニピンちゃんかと思ったら、トイマンチェスターっていう種類のワンちゃんだったのね(・・A;)あせあせ
パフちゃんは優雅な感じで、トイマンチェスターちゃんはキリッッとした感じでとっても素敵ね~v-238

りりりーずもお揃いのワンピースがよく似合ってて、とっても可愛いねv-290
マリミリちゃんは最初吠えちゃったみたいだけど、だんだん慣れてきたのね。
サリーちゃんはどちらの写真でも真ん中にいるけど、サリーちゃんが1番慣れるのが早いのかな?
2006年10月06日(Fri) 17:32
emiさん♪
編集
そうなの~大雨だったの。
でもカフェでたくさんお話が出来て楽しかったよ。
トイマンチェスターって私も始めて見たの。
知らないとミニピンだと思っちゃうよね。
ステキなさくらちゃんでした~。

>サリーちゃんが1番慣れるのが早いのかな?

わかった?^m^
サリー、最近散歩で他所のワンコ見て逃げるようになってたけど、会って最初からさくらちゃんにはクンクンご挨拶できたんだよ。
それにねマリミリは並べると逃げるけどサリーは写真って言うとお座りして動かないのよ~。
ミリーは端っこだとどこかに歩いて行っちゃうから動かないように真ん中なの。
(^w^) ムフフ♪
2006年10月06日(Fri) 17:40
心配してたの~
編集
この雨だから、岡山から無事に来られるかしらって
気になってたのよ!
会えてよかったねv-10

パフちゃんがランちゃんってお名前なのかな?
真っ白のぬいぐるみみたいv-237
ミリーちゃんのお里にいたパフちゃん達と似てるね~
可愛いわ~会いたかったなぁv-356
2006年10月06日(Fri) 18:30
あずさママさん♪
編集
私も道路状態が心配でした。
何箇所か渋滞してたようですがお昼前に着いたんです。
可愛いさくらちゃんとランちゃんに会えてよかったです♪
ランちゃん、ブルーダーさんとこのマッシロのこと似た感じですよね。
あずさママさんも予定が入ってなければよかったんですが~。
2006年10月06日(Fri) 19:35
編集
遠くから来られた方とのオフ会、とっても楽しそうですね。
雨でお散歩は出来なくて残念でしたがお話、たっぷりできてよかったです。
リリーズちゃんたちのおそろいのお洋服、素敵です。


2006年10月06日(Fri) 20:06
ビーンママさん♪
編集
遠くから来られたのに雨で残念ですがたくさんお話できたのでよかったです。
リリリ~ずの洋服・・・実は売れ残りと失敗作なの。(爆)
だからミリーはかなりブカブカでしょう~!
(= ̄m ̄=)プププッ
2006年10月06日(Fri) 21:11
編集
マリヤッコさん、たっくさん雨が降ってて、残念でしたが、いろいろお話ができて、とっても楽しかったです♪
旅行中、ワンコたちは元気で、楽しく過ごすことができました!!疲れたのは・・・主人だけかなぁ?(笑)
またぜひ一緒に遊びたいで~す☆

2006年10月11日(Wed) 15:19
ゆみさん♪
編集
雨が降ってお散歩は出来なかったけどたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
ご主人往復の運転疲れますよね。
でも若いから回復が早いかな?(^^)
またお会いできるときがあるといいですね~!
2006年10月11日(Wed) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム