リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ (°▽°;) エッ!?

(°▽°;) エッ!?

今朝、マリーに食べられる前にマリーのウン○をトイレットペーパーで取ってると、チョコチョコとミリーが来た。
マリーはミリーが来たので食べずにその場を離れた。
安心してのんびりとウン○を取ってると、なんと!ミリーが~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マジ?
小さいウンを1個すごい勢いで食べた。
朝ごはん前だったのでお腹が空いてたのかどうなのか謎だが、そのことをすっかり忘れて、マリーの午後のウン○を取ってるとミリーが来たので抱きかかえた。
するとすごい勢いで暴れ回りジタバタと降りようとしてる。
ウン○を取り終わりミリーを床に下ろすと勢い良くマリーのウン○をした場所をクンクンクンクン。
食べられなかったのが悔しそうな後姿?
自分のウン○は食べないのに~、そんなにマリーのウン○は美味しいのか?
マリー、これからのんびりしてると自分のウン○は食べられないね。
(>y<) ぶっ!?
あ、笑い事じゃない。。。
ミリーも気をつけないと。
なんかますますウン○取り合戦は激しくなっていきそうな我が家です。(T_T)


Comment

編集
やっこさんちってウンチだらけなの?
えりちゃんちもかい?
オイランチはチッコだらけ‥
2005年04月05日(Tue) 16:49
編集
この書き方ははなったれさん!
ウン○はちゃんと取るからだらけにはならないよ~ん。(爆)
チッコはタイル式のカーペットだから汚れたら剥がして洗ってるよ。
2005年04月05日(Tue) 17:06
編集
面白すぎる~!
ミリーちゃんも美食派なのねん♪
思わず爆笑させていただきました~
2005年04月05日(Tue) 18:08
編集
しずかさん~ミリーってねすごく食が良いの。
ウン○食べるときのすばやさったら~マリーよりすごかったりして?(爆)
2005年04月05日(Tue) 19:52
編集
あらまっ!!
ミリーちゃんもウン○食べたの?
何でだろう~~~!
やっこ家の食事が美味しすぎ?
2005年04月06日(Wed) 13:52
編集
あずさママさん、ミリーね今日もマリーのウンの後はすごい勢いで匂いかい出ました。
サリーのときはどうかな?
サリーはたいてい散歩でしてるから~わからないや。(爆)
自分のは今のとこ美味しくないようだけど~。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
2005年04月06日(Wed) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム