リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP犬服(グッズ他) ≫ ニューカート

ニューカート

今日なんと5台目カートが届きました~♪
1台目は先日粗大ゴミに出したので家にあるのは4台だけど。^m^

実は~こないだそ○うで見てどうしても欲しくなった。
今までのよりキャリーが大きい。
何よりも耐荷重15キロまでというのが嬉しい♪
今まではマリサリ乗せて重量オーバーだった。
これだと制限内だ。
自動車部品のエンジニアリングが考えたというだけあってカートの部分もかなりしっかり出来ている。
実はもうしばらくしてから買う予定で、ネットで安いお店を検索してそのページをお気に入りに入れておいた。
なにげなくそのお店を見ると、あれ?ページが消えてる。
慌ててお店の名前で検索してカートを見つけると、値段が~そ○うと同じ定価に変わってたのだ。
Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マジ?
それで慌てて検索して前と同じ値段のお店を見つけた。
それでかなり慌てまして~他のお店も定価が多いからまた値段が上がったらと・・・慌ててポチっとしてしまった次第です。^^;

181003-1.jpg

後ろのきちゃないのは見ないフリしてくださいませ~。^^;

Comment

届いたのね~!
編集
ニューカート、カッコいいね(^^)
作りもシッカリしてて、りりりーずみんな乗れちゃうんだね♪
ニューカートに乗って、どこにお出かけに行くの~?| |д・) ソォーッ…
2006年10月03日(Tue) 18:00
編集
e-487 emiさん♪

皆で乗れるけど入れるのはキツキツだね。^m^
これはマリサリ用で京都に帰省するとき用なの~!
2006年10月03日(Tue) 18:09
これで・・・
編集
3ワン ゆったり乗れるのね~♪
良かったね 頑張って・・・しかし値段を上げるとは 売れてるんだ 早めにわかって良かったね
これでおでかけ たくさんできるね~♪
2006年10月03日(Tue) 18:37
編集
e-487 ミチコママさん♪

次々と使い勝手の良いカートが出ますよね。
3ワンゆったりは無理です~。^^;
マリサリで丁度?それでも少しきついかな~?(笑)
2006年10月03日(Tue) 19:12
色も
編集
なかなか良いね~

なにより しっかりしているのが一番だよね~
家も3パピ同時移動は 聞き分けの無いキリコが落っこちそうで危険です。
いずれ考えなくちゃねっ
2006年10月03日(Tue) 19:20
編集
e-487 ミレモネキリ子さん♪

かなりしっかりしたカートですよ~!
色はブルーとレッドがあるの。
これだとミレモネキリコちゃんは入っちゃうかもね~♪
2006年10月03日(Tue) 20:05
編集
やっぱ3ワンいると乗せちゃうと便利?
1ワンでも便利なんだろうなぁ~
バニラはどうだろぉ~入らないかなぁ~
でも病気や怪我をしたときに私は車の運転が出来ないので1台あったほうがいいかもね~バニラも歳とってきたし~(笑)パパに相談しよぉ~っと
2006年10月03日(Tue) 23:31
編集
e-487 kunikoさん♪

これは電車用なの~!
これにマリサリ入れてミリーはキャリーなの。
オフ会ではあまり使わないと思う。
お散歩しながら病院に行くときはこれもっていくけどね。
歩く子は必要ないけどマリサリは途中抱っこ~ってなるんだよね。
バニラ君は歩かなくなるのかな?
2006年10月04日(Wed) 07:30
編集
おニューの乗り心地、よさそうですね。
マリサリちゃんが乗るのね。
こういう形だったら押しやすそうだし。
いろいろ参考にさせていただきますね。
ビーンは歩く気満々だからまだ必要ないと思うけど電車に乗るときはいるかなぁ。
2006年10月04日(Wed) 21:57
編集
v-34 ビーンママさん♪

乗り心地よさそうですよ。
ビーン君、普段は歩くから必要なさそうですね。
電車のときはカートだとビーンママさんが楽かも。
電車移動用に買っちゃいます~?^m^
2006年10月04日(Wed) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム