リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ そういえば~

そういえば~

前にネットのお友達に協力してもらった「REAI LI○CA chanプレゼント~!」
たぶん外れました。
当たってれば8月に届くと書いてあった。
もう9月末。
みなさま~ご協力していただいたのに~当たらなくてごめんなさ~い!

180924-1.jpg

当たらなかったので写真がないので、今までに当たった人形をハリハリ。
左はレナウンYEYEGIRLジェニー
これはデパートでレナウン製品を購入して応募用紙を貰って応募した。
全てのデパートではなく横浜はたしか~さ○か屋と高○屋。
私はさ○か屋で洋服を購入して応募したが外れた。
母にも頼んで宇都宮のデパートで洋服を買って応募してもらった。
こういうのって地方が得?
母が応募したのが当選した。
右は洋服についてるタグを送って応募した。
このタグのメーカー忘れたが、私が着るような服ではなく20代の若い子が着る服が多くて~恥ずかしい思いして洋服を買った覚えがある。
そんな思いをして購入したからか当選した。(^^ゞ

最近はマニア向けの人形も続々出てる。
何枚も応募したのに当たらないのは、マニアがかなり増えてるのかな~。(T_T)

Comment

泣かないでね(笑)
編集
当選している人にはもう届いているはずなのね┐('~`;)┌

落選決定ですか~(x_x;)シュン

又、チャンスがあったらみんなで
頑張りましょう~~~!!!!
2006年09月24日(Sun) 20:25
編集
落選だったのかしら。
残念でしたね。
これまで2回、当選してるのはすごいですね。
3度目の正直っていうから次は応募したらすごいのが当たるかな。(笑)
2006年09月24日(Sun) 20:46
あずさママさん♪
編集
8月って書いてあったからもう届いてるはずですよね。
残念です~!
(TT0TT) ダーーッ 
ヤフオク覗いたけど出てないし~。。。
又覗いてみよう。(爆)
2006年09月24日(Sun) 20:49
ビーンママさん♪
編集
落選ですね~。
これまでは今のようにマニアが少なかったから当たったのかな~?
今度は大物が当たるかな~?
諦めずに頑張らなくちゃ!^m^
2006年09月24日(Sun) 20:50
編集
あぁぁ・・落選ですかぁ。。
残念ですね(涙)
次が出たら、私も応募に協力しますからね!
気を落とさないでくださいね!
2006年09月24日(Sun) 23:10
ルアままさん♪
編集
そうなの。
もしかして当たると思ってたんですよ。^^;
優しい言葉ありがとう!
よろしくお願いいます♪o(^^o)(o^^)o
2006年09月25日(Mon) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム