リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 腱鞘炎

腱鞘炎

急に涼しくなってきた。
お散歩が楽しい季節ですね。

先月末頃からまた痛み出した腱鞘炎。
前回より痛みが酷い。
塗り薬とサポーターで様子を見てたが痛みは増すばかり。
それに今回はなぜかマウスを動かすのが一番辛い。
昨日は病院で注射を打ってきた。
右腕はどうしても使うので再発しやすいようだ。
昨夜は注射をしたせいかキーボードを打つと腕がだるい。
だるくて気持ちが悪い。
今朝は痛みは治まったがやはりこうやってブログを書いててもだるくなる。
ぼちぼちとブログを書いていくつもりだがレス遅れることお許しください。
・・・今までもたまにしか書いてないけど。(^^ゞ

Comment

注射!
編集
打って来たのねv-356
良くなるといいわね!
お大事にv-344

私も肩が治りきらずまだ時々痛いけど
肩関節の痛みなのか、単なる肩凝りなのか
ごちゃまぜで分からず(笑)
病院はご無沙汰してるの(^^ゞ
2006年09月15日(Fri) 10:08
編集
痛みは辛いですね。
腱鞘炎は使うとまた痛み出すから。
マウスを動かすのもだるいのでしたらゆっくりされてくださいね。
2006年09月15日(Fri) 11:59
腱鞘炎
編集
また痛くなっちゃったのねー(>_<)
手を使うのが1番よくないんだね。
無理しないで、お大事にしてね~!
2006年09月15日(Fri) 17:35
まとめてレスでごめんなさい!
編集
あずさママさん♪ビーンままさん♪emiさん♪

最初の痛みって筋肉痛かなって思ってたんですがだんだん痛くなって様子見てたけどよくならず病院行きました。
2~3日なるべく何もしないほうがいいかなと今日はぐうたらお昼寝してました。
ご心配ありがとうございます!
だるさが取れたら遊びにいきますね。
2006年09月15日(Fri) 17:54
あらら・・
編集
腱鞘炎、ぶり返してしまったんですかv-404
辛いですね。。
お大事にしてください。

レスはつけてくれなくて結構ですからね!!
2006年09月16日(Sat) 21:55
ルアままさん♪
編集
そうなんです~。
でもおかげさまでかなりよくなりました。
お見舞いありがとうございます!!
2006年09月17日(Sun) 07:04
酷くなったのね~
編集
腱鞘炎はこじらすと怖いのよ
無理をするなって言っても そうは行かないのが 日常だけど 何もしないで
利き手でないほうを 不便だけど
使って 治してね~

レスはいらないよ
お大事に!!
2006年09月17日(Sun) 11:35
ミチコママさん♪
編集
お見舞いありがとうございます!
2~3日何もしないでいたのでよくなってきてます。
でも使わないようにしようとしてもどうしても利き腕だから使いますよね。
なるべく使わないようにします~!
2006年09月17日(Sun) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム