リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 愛犬と一緒に食べるおせんべい☆

愛犬と一緒に食べるおせんべい☆

明け方の雷と大雨で、朝方涼しくなった。
なので自転車でミリーの薬を貰いに病院へ~その後ホームセンターで雑貨物を購入。
ホームセンターでお花を見てるとすごく蒸し暑くなってきた。(@_@;)
ついつい自転車で来たことを忘れてたくさん買ってしまった。
前と後ろのカゴにてんこ盛り。。。
帰り道、落っこちないかな~?



ミリーのアレルギー検査をしてからは、検査でひっかかった食物が入ってないおやつを見つけるのに一苦労。
それでも最近はアレルゲンカットのおやつが増えてきた。
それだけアレルギーのワンちゃんが多いのね。^^;

今日ホームセンターで見つけたおやつ。
飼い主と愛犬が一緒に食べる自然栄養せんべい。
アレルゲンカットのおやつでもミリーにはダメなのが入ってることがあるが、これはミリーも食べられる。^m^
H180911-6.jpg

家に帰って皆で食べてみた。
( ̄▽ ̄;)アハハ… やっぱまったく味がない。
3ワンコは喜んで食べた。

そして今日買ってきた、とうがらしと~???あ~もう名前忘れてる。。。(ーー;)
右側の実がなって垂れ下がってるほう~誰か名前が分かる人教えてください。(爆)

H180911-5.jpg

Comment

編集
そっちは明け方に大雨だったのね~。
こっちは午後から凄い雨。
雷もゴロゴロ鳴って、土砂降りの雨が凄かったよ~。

ミリーちゃんのおやつ、見つかってよかったね。
マリヤッコさんもご相伴にあずかったの~?(*^m^*) ムフッ
2006年09月11日(Mon) 20:02
あいあいさん♪
編集
5時頃、雷と雨がすごかったの~!
あいあいさんとこは午後からだったんだね。

ミリーのおやつ最近はいくつか見つけたの。
兎とかさつまいも。
たださつまいもはササミとか混ざってるのが多いんだよね。

おせんべいご相伴にあずかりました~!(爆)
味はなかったけどこおばしくて美味しかった?よ。^m^
2006年09月11日(Mon) 20:19
長くなったHN
編集
ワンコのお煎餅だから
わんべい

素晴らしいネーミングですね~

家はおやつは乾燥馬肉だけです。モネは!
この際だから キリコは極力おやつは少なめにするつもり!!  の 予定!
で 予定は 予定で終わる事が多いワタシ(-_-;)
2006年09月11日(Mon) 21:51
ミレモネキリ子さん♪
編集
HN変更するの~?
長いけど可愛い♪(*^_^*)

おやつね~ほらよく言うでしょ、年寄りほど愛犬を太らすって。
私もね~おやつあげないようにしてもつい、ね。(爆)
でも人間のだけはあげないようにしてるけど。
ミレモネキリ子さんも予定は未定?
||-*) ソーッ
2006年09月11日(Mon) 22:22
オヤツ
編集
うちは、以前はオヤツといえば芋ジャーキーだけだったけど、空の歯茎の手術&歯を抜いてから、固いものを嫌がるようになったので、最近オヤツをいろいろ変えてみてるの。
カイカイになったりしたのもそのせいかも?(^_^;)
オヤツはあげないですむなら、あげない方がいいんだろうけど、舞はお腹が空きすぎるとゲロゲロになったりするから、お昼にほんの少しだけあげてるの。
空舞同じ物をあげてるんだけど、ホントは舞には硬いものを与えたいんだけどねー。。。
年が離れていると、オヤツ選びも難しいー!
2006年09月11日(Mon) 23:15
emiさん♪
編集
おやつ選び難しいよね。
家もマリサリはなんでもよくてもミリーが横取りしちゃうときがあるからミリーもらべられるおやつしか買わないの。
そうなると種類が少ないし、お留守番にはクッキー類をあげてたけど~これまらクッキーはたいてい小麦が入ってる。
でも、最近小麦の入ってないクッキー見つけたの~!
2006年09月12日(Tue) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム