リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 偵察隊★

偵察隊★

あずさママさんrituさんに誘われて、本日オープンの「BAY QUARTER YOKOHAMA」の偵察に出かけた。
今日は偵察なのでワンコ抜きです。(爆)
オープン前なんと~すごい行列!!Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マジ?

PIC_000218.jpg


上の写真は前の方、最後尾はどこ~???という状態。
入場制限しそうな人数なのでこの場は諦めてランチを食べることにした。
でしっかりここでウチワをゲット♪^m^

PIC_000518.jpg


そごうでランチを食べ、少しだけ店内をウロウロ。
本屋にも寄ってパピヨンファンを購入。
ウロウロした後、美味しいパフェを食べた♪

PIC_000318.jpg


パフェを食べながらおしゃべりをしてもう一度「BAY QUARTER YOKOHAMA」へ~!
行列もなくなりお店に入ることが出来た。
そして偵察の目的~「FRESHNESS DOG CAFE」を覗いてみた。

PIC_000418.jpg


広々としたおしゃれなドッグカフェ★
スタッフの方も親切。
駐車場からもすぐに入れるので今度リリリ~ず♪も連れてこれるかな~?^m^
その後同じビルにあるハニーズテラスを覗いてみた。
前はドッグカフェだったが今回はドッグカフェにはないってないようだ。
でも話を聞くと2ヵ月後にはドッグカフェになると言う。
遠出が出来ない我が家には、横浜にドッグカフェが出来て嬉しいな~♪
目的の偵察も無事終了~!
そしてまたまたお茶した後、皆と別れた。

Comment

編集
今日オープンだったのね!
すっごい人だゎ^^;
近くに素敵なカフェが出来て羨ましいワン!
やっぱ都会は違うよね。。笑
今度ご一緒しましょっ♪
2006年08月24日(Thu) 20:55
羨ましい~
編集
偵察楽しそうですね♪
都会だな~ヤッパリ!

いつかワンコカフェ巡りツアーでもきかくしてくだされ~
でもパフェは無理なのでコーヒーご馳走してくだされ~
2006年08月24日(Thu) 21:48
しずかさん♪
編集
すっごい人だったよ~!
もうびっくり!!(@_@;)
今度またオデートしようね~!
楽しみだわん♪
2006年08月24日(Thu) 22:55
ミレモネさん♪
編集
偵察楽しかったですよ~♪
ワンコなしだったから人ごみでも見て歩けたけど。
みーちゃん今度遊びに来てね~!
美味しいコーヒーのお店見つけておくね。^m^
2006年08月24日(Thu) 22:57
楽しかったね~♪
編集
今日はお付き合いありがとう♪
あの大行列にはびっくりだったけどv-12

そ○うも楽しかったわ~マリヤッコんさんのお家みたいだしね(笑)

↑し~さまも一緒に行きましょうね♪

TBさせて頂きますね(^_^)v
2006年08月25日(Fri) 00:25
あずさママさん♪
編集
いつもお誘いありがとう!
すごい行列でしたよね~。
もう眼が点でした。
そごう、甘味どころはあずさママさんに負けました~!
(= ̄m ̄=)プププッ
今度はしずかさんも一緒に行けるといいですね。
TBありがとう!
家からもしましたね~!
2006年08月25日(Fri) 07:54
編集
すごい行列ですね!!いろんなお店が入っているところなんですか??
近くにドッグカフェができて、良かったですね♪みんなで行くのがたのしみですね~
2006年08月25日(Fri) 14:02
ゆみさん♪
編集
すごい人だったの~!
そうそういろんなお店が入ってるビルなんです。
もとはシーバス乗り場にドッグカフェだけあったの。
だから壊してるときはドッグカフェがなくなってがっかりしてたんですよ~。
今度は2件も出来るから楽しみです。^m^
2006年08月25日(Fri) 18:45
素敵なところが・・・
編集
横浜に素敵なところがオープンしたんですね~♪
りりりーズちゃんも 一緒にお出掛けできるところができてよかったですね~

今度遊びに行ったなら レポしてね~
楽しみにしています
2006年08月25日(Fri) 19:32
ミチコママさん♪
編集
前のハニーガーデン跡地ですよ~。
そごうから入れるの。
家は何時いけるかな~?^^;
どんなランチがあるか楽しみですよね。
2006年08月25日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

YOKOHAMA BAY QUARTER
あずさママです♪横浜東口のBAY QUARTER・・・本日オープンでした!!!早速、rituさん・マリヤッコさんと行って参りました。暑いし初日で混むかもねってことで、ワン達はお留守番です。ところが「混むかもね?
2006年08月25日(Fri) 00:25
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム