リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ ゴン太君ファミリーとご対面~♪

ゴン太君ファミリーとご対面~♪

鹿児島から北に向かって旅を続けてる10頭のゴン太君ファミリー♪
いよいよ関東に入り、連絡が来た。
待ち合わせ場所の大黒ふ頭海釣り公園に出かけた。

180817-6.jpg
わぁ~いゴン太君始めまして♪
たくさんのチャイ君達~感激です~!!(*^_^*)

180817-2.jpg
いつも威張りん坊のミリーはあまりの数の多さにビビリまくり。(@_@;)

180817-3.jpg
ゴン太君ファミリー10ワンコとリリリ~ず。
後ろ、クロ君 イエロー君 シロ君 ゴン太君
真ん中、ブラウン君 パープルちゃん グレー君
前、ブルー君 ミーシャちゃん
サリーの後ろにいるのがレッド君
名前、あってるかな~^m^
ミーちゃん、怒ってるから皆が見てるよ~。^^;

180817-4.jpg

短い時間だったが肌の話やスキンケアのお話などいろいろ教えて頂いた。
ありがとうございました♪
道中気をつけてステキな旅を続けてください。
また会えるといいなぁ~♪

180817-1.jpg
今日は暑かったけど楽しかったね♪

(写真クリックしてね、大きくなります。)

Comment

うわぁ~~~~♪
編集
ド迫力ね~v-290
暑い中、10ワン連れて楽しい旅を
なさってるのね!!

可愛いパフちゃんもいますねv-315
行きたかったわ~
ほんと残念v-356

ミリーちゃん、同族ってわかる風だった?(笑)
2006年08月17日(Thu) 17:03
凄い!
編集
10ワンだけでもド迫力なのに
皆チャイなのね~♪
マリヤッコさんもリリリーずちゃんと共に興奮したのでは?笑
旅はいつまで続くの?
2006年08月17日(Thu) 17:22
見に来ました~!
編集
チャイちゃん10頭は、鹿児島のお友達でファミリーなんだね~!
チャイ自体まだまだ珍しいのに、これだけ集まるとすごいね~!!
マリサリちゃんは平気そうだけど、ミリーちゃんが1番ビックりしちゃったんだね(^_^;)
肌のお話しとかいろいろお話し出来て、楽しい時間が過ごせたようでよかったね(^^)
2006年08月17日(Thu) 18:03
あずさママさん♪
編集
ド迫力でしょう♪
公園に来た人が横目で見ながら通り過ぎてました。^m^
あずさママさん、可愛いパフちゃんいましたよ~♪
ミリー、同族って分かったのかな?
それよりいつもは自分のほうがたくさん(3わん)の群れなのに自分より多くて負けたって感じかな~?
(= ̄m ̄=)プププッ
2006年08月17日(Thu) 18:33
しずかさん♪
編集
10ワンってさすがすごいよね~♪
チャイだらけで~ず~と一緒にいたかったよん♪
旅は今月いっぱい続くのかな?

2006年08月17日(Thu) 18:34
emiさん♪
編集
そうなの鹿児島のチャイファミリーです~♪
10ワンで仲良く車で旅するなんてすごいよね。
思わず車酔いはしないんですかって聞いてしまった。^m^
ミリー驚いてたよ~。
今日もチャイの話をいろいろ聞けてためになりました♪
2006年08月17日(Thu) 18:37
編集
楽しい一日だったのね♪
でも 感動する所が違うでしょ って言われそうなんだけど マーちゃんの堂々とした笑顔に感動してしまいました。いつも3リーちゃん見慣れているけど  改めて他所ワンと並ぶと改めてかわいいぃぃって思ってしまいました。

も も・もちろんチャイ軍団もすごーくかわいいですよ~
2006年08月17日(Thu) 21:03
ミレモネさん♪
編集
楽しかったですよ~♪
チャイ軍団可愛いでしょう~!!
マリー堂々として見える?
実はね~ワンコダメだから見えないふりしてるのよ。
(= ̄m ̄=)プププッ
可愛いって褒めてくれてありがとう~!
2006年08月17日(Thu) 21:06
編集
総勢10頭ですか。見ごたえありますね。
楽しい時間をすごされたようでよかったね。
ミリーちゃん、びっくりしたのかな。
マリサリちゃんは大人しかったのね。
2006年08月17日(Thu) 21:32
ビーンママさん♪
編集
10わんってすごいですよね。
2家族13わん♪^m^
ミリーはびっくりしたのかな~?
家のこってみんな内弁慶ですね~。(^^ゞ
2006年08月17日(Thu) 22:02
こんばんは~
編集
我が家も昨日ごん太君一家にお逢いしましたよー。同じチャイを飼ってる方に逢えるのはとてもうれしいですね。
2006年08月17日(Thu) 22:55
あらかぶさん♪
編集
あらかぶさんも昨日でしたか!
チャイを飼ってるかたとお逢いできるチャンスなんてなかなかないから嬉しいですよね。
いつかモルツ君とブルー君にも会いたいです♪
2006年08月18日(Fri) 07:21
こんにちは
編集
ミリーちゃんをはじめマリーちゃんサリーちゃんにも会いたいです。同じ県に住んでるのですから、そのうちお会いしましょう。モルツおじちゃんは大喜びすると思うけど・・・ブルーはきっとビビリまくりでしょう・・・。
2006年08月18日(Fri) 17:04
あらかぶさん♪
編集
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
涼しくなったらぜひお会いしたいです♪
ブルー君はビビリなんですか~?
モルツ君と遊べるといいですが~。。。
ミリーはきかん坊で、サリーはビビリ、マリーは我関せずの他所のこと遊ぶことの出来ない子達ですがぜひぜひ!!
楽しみにしてますね♪(*^_^*)
2006年08月18日(Fri) 23:19
こんばんはー
編集
モルツは嬉しくて突進してしまいます。ブルーはビビリです。涼しくなるのを楽しみにしてますね。
2006年08月18日(Fri) 23:37
あらかぶさん♪
編集
皆どんな反応するでしょうね~♪(^^)
楽しみにしてま~す!!
2006年08月19日(Sat) 00:40
編集
楽しいオフ会の様子ですね(^・^)
みんな、生き生きしてる~~♪
遠い所から来たのに偉いわあ~!
2006年08月19日(Sat) 10:43
ミルキーママさん♪
編集
そうなんです~遠くから来たのに皆元気です。
ご主人様と一緒に旅が出来るから皆とっても嬉しいんでしょうね~♪(*^_^*)
2006年08月19日(Sat) 12:55
かわい~
編集
すごい数ですね~うらやまし~♪
ミリーちゃん、あまりの多さにびっくりしたんですね(笑)
まだまだ北へ向かっての旅行は続くんでしょうか??いいですね~!!
わたしもたっくさんのチャイに囲まれてみたいです☆
2006年08月19日(Sat) 14:06
ゆみさん♪
編集
すごいでしょう~!
ミリーいつもは自分が一番多い群れだったのに今回はまったく勝ち目がないので~それでびびったのかな~?^m^
ゆみさんもゴン太君ファミリーに連絡してみるといいですよ。
折り返しで会えるんじゃないかな~?
2006年08月19日(Sat) 14:14
わぉ!!
編集
ものすごいド迫力ですね!!
チャイニーズ・クレステッドってミリーちゃんで初めて知った私としては、これだけのチャイちゃん達を見れて感動♪
これだけいるとさすがのミリーちゃんも喜びよりも驚きだったのかな?(笑)
鹿児島から北上しているなんて、ほんとゴン太ファミリーすごーい!!
2006年08月21日(Mon) 01:05
あやのさん♪
編集
すごいでしょう~!
ショー会場でもチャイが10ワンは見られないです。^m^
ゴン太君たちは皆良い子で近づいてきてくれたんだけど家の子が驚いちゃってダメでしたね。^^;
2006年08月21日(Mon) 07:11
すご~い♪
編集
ファミリーで旅をしてるんですね~
かなりの迫力 ミリーちゃんの反応はどうだったのかな?
理想だよね ワン達と旅なんて・・・
迫力がありますね~♪
2006年08月21日(Mon) 23:40
ミチコママさん♪
編集
ミリーかなりビビッテましたよ。^^;
皆家族なんですよ~♪
それで皆仲良く旅が出来るって理想ですよね。
素敵なゴン太君ファミリーに会えて楽しかったです。(*^_^*)
2006年08月22日(Tue) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム