リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ アキバでランチ~!

アキバでランチ~!

妹と東京でランチの約束をした。
六本木ヒルズ?表参道ヒルズ~?で食べようか~などど前から話していたのだが。
なんとアキバでランチになった。(爆)

秋葉原駅
PIC_180816-1.jpg

新しく出来たUDXビル
ここでランチ♪
PIC_180816-3.jpg

なぜアキバになったかと言うと~メイドカフェに行きたかったから!
いえいえそうではありません。^^;
人形熱が冷めてたのに最近復活してしまい、人形を見たかったから。
今欲しい人形は結構な値段なので購入するにはかなりの決断が。
どの人形を買うかも決まらないし。。。
今日は本を買っただけ。
しばらくは本を見るだけで我慢しよう~。(^^)
PIC_180816-4.jpg

・・・妹にはキモイといわれた。(ーー;)

Comment

編集
マリヤッコさん~(≧m≦)ぷっ!作戦勝ち???ランチをアキバにするなんて~(笑)
で、やっぱ可愛かった???
モモコってリカちゃん系?それも可愛いの?
マリヤッコさん~お人形熱が・・・ますます~
本だけで満足できます???

>妹にはキモイといわれた。(ーー;)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
2006年08月16日(Wed) 16:33
kunikoさん♪
編集
可愛かったよ~。
たしかショップごとにも限定があるんだよね。
小さいのなら男の子がいいかな~?(*^_^*)
モモコってね、バービーくらいの人形で別のメーカーの。
人形の本にも出てるから人気はあるみたいよ~。
妹には眼がね~怖いって。^^;
2006年08月16日(Wed) 17:54
おめでとう
編集
100000ヒットおめでとうございます♪
がとてもとてもとても糞身そこねて私は
ぐやぢい~

kunikoさん糞だのね~ いいなぁ~
e○iさんと違いよほどリズム感が良いのよね~ チッ!

アキバ系のお人形みてみたいな~
キモイ感じなのね?
2006年08月16日(Wed) 19:15
編集
こんばんは~♪
おぉぉ!人形にも興味があったのね。
実は私も・・・・・(笑)
欲しいけど いい値段するよね。
それに・・・・・そんなの家に置いたら
何を言われるか・・・・(≧∇≦)ブハハ

でも いつかほしいなぁ~。
と密かに思っているのであった。
2006年08月16日(Wed) 21:18
アキバ!?
編集
なんでアキバ?って思ったら、お人形~(^m^)
再発原因はミスドのリカちゃんかなv-238

マリヤッコさん、妹さんがいるんですね。
姉妹でのんびりランチいいなぁ~
次にアキバでランチv-271のときはお買い上げですね!?( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006年08月16日(Wed) 21:26
ミレモネさん♪
編集
は~いkunikoさんが踏んでくれました~!
e○iさんは~リズム感養ってなかったのかな~?
(= ̄m ̄=)プププッ
アキバの人形キモクなんかないよ~可愛いんだよ~♪(*^_^*)
2006年08月16日(Wed) 22:52
トッシーさん♪
編集
え?トッシーさんも欲しいの~?
o(>∇<)o ヤッタァ 仲間ぁ~♪
これって本店が京都でしょう~!
1日予約して行きたいけどワンコがいるから無理だなぁ~。
それに高すぎだよね~。
トッシーさん手に入れたときは見せびらかしに来てね~!^m^
2006年08月16日(Wed) 22:55
ルアままさん♪
編集
あ、そういえば~リカちゃんまだ届かない~!
外れたのかな~?
(*-゛-) う゛~ん
そうなの~全然似てない妹が一人いま~す。
たしかに~次アキバに行ったらヤバイです~。^^;
2006年08月16日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム