リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 帰省

帰省

主人の早めのお盆休みで実家へ~♪
首都高が少し渋滞、心配したとおりサリーとミリーはゲロゲロ。(T_T)

180809-1.jpg

家では決して重なり合って寝ることのないリリリ~ず。
車の中だと文句も言わず重なりあってる。(^^)
10時前には実家に到着。

午後はトトママさんとお会いする約束をした。
トト君とまるちゃんはお留守番、チョコちゃんが来てくれた。
そして~始めましての小雪ちゃん、パパさんママさんと一緒に来てくれた。
左、名前のように真っ白なヘアーの小雪ちゃん♪
右、耳毛のカールがチャーミングなチョコちゃん♪

180809-6.jpg

下、リリリ~ず♪
場所はサン・クリストフォロ。
屋根のあるテラス席なのだが台風が来てるので心配だった。
でもたいした雨でもなく風もなく暑くもなく、美味しいケーキを食べて楽しいオフ会となった。
トトママさんにはミリーの肌の具合を見て頂いた。
今日はいろんなお話が出来、とても有意義な一日となった。

Comment

お帰り~~♪
編集
お疲れさまでした~!
台風、少しそれたからたいしたことが
なくて良かったわね。

トトくんはお留守番だったんだ~
ミリーちゃん・チョコちゃん・小雪ちゃんと3ワン微妙に雰囲気が違って素敵v-10

チャイ同士のお話が弾んだでしょう~
2006年08月12日(Sat) 00:47
あずさママさん♪
編集
台風、たいしたことなくて無事、トトママさん達とオフ会出来ました。
雨も風もたいしたことなかったの。

皆、肌毛の色が違ってて違う魅力がありますよね~。
肌の話が出来て安心しました~。
2006年08月12日(Sat) 07:49
かわいい
編集
女の子って可愛いな。ブリーダーさんのHPでモルツとブルーの妹がいるのをみてほしいって考えてましたけど、ミリーちゃん小雪ちゃんチョコちゃんをみてますます女の子を迎えたくなりました。(妹はミリーちゃんとも血がつながってますよ。)
2006年08月12日(Sat) 08:32
あらかぶさん♪
編集
女の子と男の子の顔って違いますよね。
男の子はやはり凛々しい顔立ちで女の子は優しい顔になりますよね。
あらかぶさん~次はぜひ女の子をお迎えして~♪
ブリーダーさんとこ女の子犬がまだいますよね~。^m^
2006年08月12日(Sat) 12:51
おかえりなさ~い
編集
小雪ちゃん、チョコちゃんとってもかわいいですね~♪
先日のわたしたちのオフ会はとっても暑くって…マリヤッコさんたちはお天気心配したことなくって良かったですね!!いろんなお話ができて楽しかったんですね~
サリーちゃんとミリーちゃんは車に酔ってしまうんですか~(>_<)さくら&ランはけっこう大丈夫なんですよ~
2006年08月12日(Sat) 20:28
ゆみさん♪
編集
小雪ちゃんチョコちゃん~可愛いでしょう~♪
違うカラーのこを見るとまたまた欲しい病が~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆみさんとこは暑かったんですね。
こっちは少し雨が降ってたくらいで暑くもなく丁度良い陽気でした。

そうなの~サリーとミリーは10分が限界なのかな~?
もっても30分。
なかなか克服できないです~。(T_T)
さくらちゃんランちゃんは酔わないのね。
どこでも連れていけて羨ましいです!
家で酔わないのはマリーだけなの~。
2006年08月12日(Sat) 20:44
編集
 マリヤッコさん、帰省されていたのですね。 小雪ちゃん、真っ白でとても目をひきますね。お肌のお話ができたとか。同じ犬種だとそういうお話ができていいですよね~!
 チョコちゃんといい、ミリーちゃんといい、毛の色がみんな違いますね。変化に富んでいて面白いなぁ~。チャイって色はいくつかに分類できるんですか?(たとえばパピヨンでいう白茶、白黒みたいに・・・) 
2006年08月13日(Sun) 11:16
きょんさん♪
編集
ミリーの足のカイカイや出来物で悩んでたので、今回はお話が出来てよかったです。
チャイはカラーに決まりはないようですよ~。
真っ黒に近いこもいれば真っ白のこもいるし。
チョコちゃんは耳毛がグレーなの。
ミリーはミックスだし、登録は白茶です。^m^
2006年08月13日(Sun) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム