リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ぶどうの食べ方

ぶどうの食べ方

今日のおやつはぶどう~♪
マリーとミリーは食べ方も似てる。
丸呑み状態。
サリーだけがの~んびり食べるタイプ。
それでもマリーとミリーが2個目を貰うのをじっと見てて1個食べ終わらなくても2個目を貰う。
そうなるとすばやいのがミリーでサリーの1個目を横からすばやく奪い取る。(@_@;)

180807-1.jpg

マリーとミリーが食べ終わった後、サリーだけは最後の1個を何時までも口に入れたり出したり。^^;
見せびらかしてるのかな~?^m^
そんなことしてると最後にはミリーに食べられちゃうんだけどね。(爆)

(傷だらけの汚いソファーは見ないことにしてください。^^;)

Comment

編集
ブドウのおやついいなぁv-10
・・・マリヤッコ家のワンになりたかったりして~(爆)
サリーちゃんはブドウあまり好きじゃないんでしょうかね?
2006年08月07日(Mon) 18:17
食べ方も・・・
編集
3わん それぞれなのね ミリーちゃん要領が良いのね~ 家観察する暇もないくらいに 早業にお腹の中(爆)
2006年08月07日(Mon) 19:59
ルアままさん♪
編集
サリーはぶどうだけではなくてすべての~んびり食べるの。
ぜったい見せびらかしてると思うよ。(^^)
サリーはフードも良く噛んで食べてるの。
マリミリは丸のみです~。(爆)
2006年08月07日(Mon) 20:33
ミチコママさん♪
編集
ミリーは要領がいいのかな~?
すばやいとも言うかも。^^;
マリーはなぜかこぼれてるのを狙うタイプなの。
ミチコママさんちは皆すばやいのね~!^m^
2006年08月07日(Mon) 20:35
ブドウは危険。
編集
マリヤッコさん!!
ワンコにブドウ、あるいはレーズン等をあげると、急性腎不全になって、最悪の場合は死亡の可能性が
あるって、アメリカの方で症例があるようです。
あげない方が良いかと・・・。
2006年08月08日(Tue) 15:53
myiさん♪
編集
ぶどうは危険なんですか~!?
Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マジ?
ありがとうございます。
もうあげないようにしますね~!
2006年08月08日(Tue) 19:22
編集
ぶどうあげたことなかったので、いまあるピオーネをあげてみようかなぁ~って思って、読んでました!!さくらもランもひとのみだろうなぁ…なんて思いながら(笑)
でも、ぶどうあげないほうがいいんですか~!!知りませんでした(><)いろんな情報をいただけるので、助かりますね~♪
2006年08月08日(Tue) 21:22
ゆみさん♪
編集
ピオーネあげてみようと思ってたんですね~。
タマネギもそうですが食べても平気なこもいるんですよね。
皆が皆ダメなわけではないけどダメといわれるものはやはり避けたほうがいいですよね。
皆にいろんな情報をもらえるのでホント嬉しいですよね。(^^)
2006年08月08日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム