リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 快気祝い&お誕生日オフ

快気祝い&お誕生日オフ

アミィちゃんの避妊手術、てふてふちゃんの組織球腫の手術、マリーの脂肪肉腫の手術などなど、皆手術して元気になったということでMIYUさんが快気祝いのオフ会を開催してくださった。
我が家は場所が遠いのでいつものように私だけの参加。
って~誰の快気祝い?って笑われそうだが。^^;
参加者はMIYUさん、ルアままさん、ばばりんさん、あずさママさん、rituさん、そして始めましてのあやのさん♪
途中まで電車で行きrituさんと待ち合わせ。
そしてあずさママさんに車で拾っていただき会場へ!

PIC_0023.jpg

おしゃべりをしながらランチ♪
ボリュームがあって美味しかった~!(*^_^*)

PIC_0002.jpg

(携帯しか持っていかなかったので写真がボケてます。^^;)



そして~そこで驚くことが~!
今回忙しくて来られなかったミチコママさんからお誕生祝い&快気祝いのワンコ用ケーキが用意されてたの!
ミチコママさんありがとうございます!

PIC_0012.jpg
アミィちゃん、デュール君、てふてふちゃん。

ランチをしてたくさんお話をした後、近くのドッグランへ移動。
そこでの集合写真♪
PIC_0025.jpg
FUNKY君、ミーヤちゃん、ルルちゃん、アミィちゃん、てふてふちゃん、デュール君、ちろるちゃん。

皆さんにお土産をたくさん頂きました~♪
ありがとうございます!!
180711-2.jpg

今日はお留守番だったのでなんとなく不機嫌な顔???^^;

Comment

ありがとうございました~
編集
もうアップしてある~(@@)
やっこさん、仕事早いですね~
見習わなくっちゃです!(^^;

今日はアミィに快気祝いありがとうございました!!
お互いさまなのに、私は相変わらず手ぶら同然ですみません・・・
おまけにアミィのお世話と、ルルまでお散歩してもらって感謝感謝ですm(__)m
お留守番の3ワンコちゃん、ご機嫌斜めでしたか~?
2006年07月11日(Tue) 22:06
私も・・・・
編集
がんばってアップしました(爆)
TBさせて頂きますね(^_^)v

今度はリリリ~ズちゃん達も是非ね
♪ d(⌒o⌒)b♪n
2006年07月11日(Tue) 23:43
ありがとうございました♪
編集
今日はやっこさんにお会いできて、ほんとにうれしかったです♪

はじめましてなのにちろるときたら、やっこさんにラブラブ光線を・・・。
相手していただいてありがとうございました☆

次回は、リリリーズちゃんに会いたいなぁ~♪
3人に会うためなら横浜に出向しますよぉ~!!

あと、うちのサイトにマリーちゃん・サリーちゃん紹介させていただいてもよろしいですか??
2006年07月11日(Tue) 23:51
快気祝い☆
編集
ワンコがいっぱい集まって、楽しそうですね~♪
おいしそうなお料理に、ワンコ用ケーキに、楽しいおしゃべり☆ワンコも皆さんも大満足ですね!!
お留守番だったけど、たくさんのお土産もらえてよかったですね~
これで機嫌直してもらわなくっちゃ!!
2006年07月11日(Tue) 23:55
ルアままさん♪
編集
昨日はまたまたアミィちゃん抱っこさせてもらって楽しかったです。
それにルルちゃんもお利口に私にリードひかせてくれて~♪
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
おかげでワンコなしでもさびしくなかったです。
また遊んで下さいね~!
2006年07月12日(Wed) 04:28
あずさママさん♪
編集
アップしましたか!
見に行きますね~♪
私もTBさせてくださいね!!
2006年07月12日(Wed) 04:29
あやのさん♪
編集
昨日は始めましてでとても嬉しかったです♪
ちろるちゃん、とっても可愛かったです!
抱っこもさせてもらってありがとう!
今度は家の子も見てやってくださいね。^m^

>うちのサイトにマリーちゃん・サリーちゃん紹介させていただいてもよろしいですか??

紹介してくださるの~?
ありがとう~!
そうそうリンクさせてもらいま~す!
2006年07月12日(Wed) 04:32
ゆみさん♪
編集
昨日はワンコなしで参加でした。
おかげでのんびり遊んできちゃった。^m^
帰ってきてマリミリは暴れて、サリーは匂いチェックが厳しかったです。^^;
おみやげのおやつをあげたら喜んでましたよ~♪
2006年07月12日(Wed) 04:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FUNNY FACE♪
マリーちゃん・てふちゃん・アミィちゃん(お病気じゃないけど)の快気祝いとデュールくん・FUNKYくんのお誕生祝いをかねて多摩境のFUNNY FACEに仲良しさん集合!ママの運転でFUNKYくん&ママさん&リリリ~ズのママさん
2006年07月11日(Tue) 23:44
快気祝い&お誕生日♪
今日は、多摩境にあるfunny faceで術後3パピの快気祝いを開いてもらいました♪主役の元気になったパピは、やっこさんちのマリーちゃん。注:お店が遠いのでマリーちゃんはサリーちゃん・ミリーちゃんと一緒にお留守番
2006年07月12日(Wed) 23:34
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム