リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお散歩 ≫ 早朝散歩

早朝散歩

今日はお休みなので花粉がたくさん飛ぶ前にお散歩♪
ぐるっと回って帰り道、いつもの公園の入り口の桜の木の下に~あれ?あれはお散歩友達のトイプードルのチャーリー君!!
伏せてちょっと震えてた。
マリサリが近寄ると喜んで側に来た。
周りを見てもいつも一緒のおばあちゃんがいない。
すぐ側に公園のトイレがあるのでトイレかなと思ったが首輪と洋服は着てるがリードがない。
もしかしてお家を一人で出てきちゃったのかも。
どうしよう~いつもお散歩でおしゃべりはするがお家は知らない。
チャーリー君はお散歩のお友達がたくさんいるからもしかして誰かお家を知ってるかも。
一旦家に戻ってからチャーリー君を連れてお散歩してる人に聞こうかと悩んでたら、遠くにシーズーをお散歩してるおばさんが見えた。
マリサリを見てちょっと立ち止まったが、すぐにチャーリー君に気がついて「チャーリー君じゃない~あれ~どうしたの?」と近寄ってきてくれた。
そのおばさんはチャーリー君のご近所らしく抱っこして家に連れて帰ってくれた。
よかった~知ってる人が通って。ホッ!!
チャーリー君、一人で桜を見に来たのかな~?


Comment

編集
チャーリーくん、無事にお家に帰れてよかったね~(*^^*)
マーブルが同じことになったらご近所さん分かってくれるかな?
分かってもらえても家を知ってる人って少ないかも~。
2005年04月01日(Fri) 21:51
編集
◆さらみん~
ぎょへ~今頃レスしてないのに気がつくって。。。
さらみんごめんね~!
昔の日記読み返してたの。
(。・・。)ポッ♪
2007年09月23日(Sun) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム