リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 納品ツアー?

納品ツアー?

今日は、あずさママさん、しずかさん、はやしさんが納品に付き合ってくださった。
横浜駅で皆と待ち合わせて元町でランチ。
ランチは和風のワンコO.Kのお店。
ボリュームがありとても美味しかった。
写真は~撮り忘れました。^^;

a180706.jpg
     ミーヤちゃん 舞ちゃん ダイナ君

ランチを食べてからストロベリーワゴンへ~♪
今日の看板犬はルーク君!
皆で集合写真~!
a-PICT7721.jpg
ミーヤちゃん ダイナ君 舞ちゃん ルーク君

そして今月はストロベリーワゴンさん1周年記念!
1周年のプレゼントを頂きました。
a-2.jpg


そしてそして~またまたびっくりミチコママさんからマリーにとプレゼントが用意されてました。
ミチコママさんありがとうございます。
a-1.jpg


今日納品の洋服はHPにアップしました。
お暇なときに見てね。^m^
そしてあずさママさんはやしさんお買い上げくださってありがとうございました。
しずかさん遠くからのお付き合いありがとうございました。
<(_ _)>

Comment

あっ!
編集
今日はありがとうございました♪

私、かなさんから頂いた記念品を
アップするの忘れちゃった(^-^;
ここで紹介されてるからいいかな(爆)

TBさせて頂きますね♪
2006年07月06日(Thu) 19:59
あずさママさん♪
編集
こちらこそ今日もありがとうございました!
記念品アップしましたよん。^m^
私もTBさせてもらいます~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2006年07月06日(Thu) 20:17
賑やかに・・・
編集
ミニオフ&納品だったのね~
皆の目線の先は・・・(笑顔)
かなさんのところ記念品が出るのね♪
いつまであるのかしらん・・・
2006年07月07日(Fri) 01:07
ミチコママさん♪
編集
昨日はありがとうございました!
かなさんとこ記念品、たしか今月
いっぱいって~ブログに書いてありましたよん。^m^
ミチコママさんも今月行くのかな?
2006年07月07日(Fri) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

久しぶりのSW♪
リリリ~ズのママさんの納品のお供をして元町のSWさんへ行ったよ♪今日はダイナくんと舞ちゃんも一緒です♪ d(⌒o⌒)b♪
2006年07月06日(Thu) 20:00
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム