リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ えりちゃんとma-saさんから~嬉しいお届け物♪

えりちゃんとma-saさんから~嬉しいお届け物♪

午前中、えりちゃんから嬉しいお届け物がありました~♪
すごく可愛い3ワンコお揃いのお洋服!!
子供服のリメイクで作ったワンコ服だと書いてある。
わざわざ子供服を購入して作ってくれた。
リメイクとは思えないくらいちゃんと出来てる。
それに柄がキュートで可愛いの
えりちゃん洋裁の腕を着実にあげてる~!^m^
私には扇子が入ってた。
えりちゃん~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こた君こじ君~今度このお洋服着て行くからデートしてね!!

180623-1.jpg


今日は午後にもう一つ嬉しいお届け物が!
「KAZE」のma-saさん手作りの陶芸のお人形が届いた。
ma-saさん家にはMy窯があるんですよ~。
前にころ君のパステル画を描いてそのお礼にと作ってくださった。
清楚なかわいらしいお人形~
ありがとうございます!!
大切にしますね。(*^_^*)

180623-10.jpg

Comment

可愛い~♪
編集
ホント、柄も可愛いです♪
3ワンコおそろいで、とっても似合ってますね(^o^)/
みんなお写真用にいいポーズしてくれて、おりこうですね!!
子供服って、かわいいのがたっくさんあるから、リメイクするといいんですね~とってもステキですよ♪
2006年06月23日(Fri) 17:33
編集
やっこさん、素敵なプレゼントが届いたのね。
陶芸のお人形、素敵ね。
肩の部分に入った黄色のお花のワンポイントが効いてるね。
えりちゃんのお洋服も、リメイクが素敵ね。
子供服ってこうやってリメイクすると、効果抜群だね。
リリリーズ、とってもお似合いよ~。
2006年06月23日(Fri) 18:20
編集
v-238ゆみさん♪
柄もポップで可愛くて良く出来てるの。
そうですよね~子供服は柄もかわいいからリメイクすると良いのが出来るんですね。
今日はもう一つお届け物があったの。
また見てね。

v-238あいあいさん♪
陶芸のお人形素敵ですよ~!
黄色がとっても効いてるよね。
えりちゃんのお洋服もかわいいでしょ~!
色柄を自分で組み合わせるのは難しいからリメイクっていいかも!
2006年06月23日(Fri) 19:34
可愛い&素敵♪
編集
えりちゃんが作ったの?本当に?(爆笑)
すごいね~えりちゃん!!!
うきうき楽しくなるお洋服ね~♪

こた・こじくんとデートするの?
ミーヤも邪魔しに着いて行くって(爆)

お人形もとっても素敵♪
My窯があるなんて・・・
うらやましいわ~
2006年06月23日(Fri) 22:17
あずさママさん♪
編集
v-343えりちゃんの洋服うきうきしますよね~さすが若いから若さあふれてるよね。^m^
我が家も若返りました~♪

お人形素敵でしょう~!
あずさママさんも陶芸されましたね。
My窯、羨ましいですよね~!
2006年06月23日(Fri) 22:34
大きく^_^;
編集
載せていただいてありがとう
皆さんのコメントも嬉しいです
もっともっといっぱい作ってみようと言う気になります♪~

11体目が出来たらもう少しましな物が送れるかな?(゜-゜)
2006年06月24日(Sat) 08:12
ma-saさん♪
編集
v-238つやと言い色といい、すごくステキです。
これからもたくさん作ってください~!
あのトトロの人形もかわいいでよん♪
2006年06月24日(Sat) 10:06
ホントだってば~ 笑
編集
えりがリメイクしたんだょぉ~( ̄^  ̄)ぷんぷん

やっこさんも、えりのこと信じてなくって既製品かと思ったんだって(。 ̄m ̄)ノ゛バンバン

ミーャちゃん邪魔しに~? 爆
こたこじ、両手に花ぢゃ~ん 笑
2006年06月24日(Sat) 12:57
えりちゃん♪
編集
v-238あんまり上手に出来てるから~皆驚いてるのよ~!?
(= ̄m ̄=)プププッ
ホント最初えりちゃんリメイクじゃないじゃん!って思ったもの!
今度ミーヤちゃんも一緒にデートしようね~♪
こたこじ君、ウハウハマンボだね。^m^
2006年06月24日(Sat) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム