リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 家ってきちゃない。(ーー;)

家ってきちゃない。(ーー;)

朝ご飯を食べて洗濯して、暑くなる前にお散歩~♪
家に戻って、マリサリだけ足を洗った。
ミリーは外の草木でアレルギーが出るのか食物で出るのかさっぱりわからず、今日は暑くなりそうだし、花粉を落とすのにもいいかなとミリーだけシャワー。
それからマリーをブラッシング。
一番毛のないミリーがなぜかブラッシング大好き~!
マリーのブラッシングの邪魔をしに来る。^^;
仕方ないのでミリーの頭を梳かす。
その後サリーをブラッシング。
またまたミリーが私も~と邪魔をする。(ーー;)
またミリーの髪を梳かす。
そしてそれからお掃除。
ふっとソファーを見ると。。。
ドッヒャ~!!!!!
ウン○がこびりついてる~!(=□=;)ゲッッ↓↓
ソファーの両サイド、袖の部分にウン○を擦り付けた後が。
下を見ると絨毯にも少し付いてる。
それからソファーと絨毯のウン○落とし。
誰だ誰だ~犯人は!
たぶん、マリーだと思う。
ウン○がお尻に付いてても平気なのはマリーだけ。
ただ、今朝ちょっと気になることがあった。
洗濯してるときにサリーがキャンと泣いたのだ。
そのときサリーの様子を見に行ったが泣いたのが嘘の様にしゃあしゃあとしていた。
サリーはウン○がお尻に付いてる時は泣くのだ。
あの時擦り付けた後だったのか?
それともマリーか。。。
でもミリーも、あ・や・し・い?
見てないので分からない。(T_T)
そしてそれから掃除機をかけ始めた。
テーブルを除けたそのとき。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
・・・うぅ・ぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふ・糞ずけた。(TT0TT) ダーーッ 

Comment

ウン○
編集
お掃除、お疲れ様でしたー(^_^;)
ソファーに擦り付けてあるのを見つけたときもショックだけど、やっぱり踏んずけた(いや、『糞ずけた』のね 笑)が、一番ショックだよねー( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

それにしても、ミリーちゃんが1番ブラッシング好きっていうのが、面白いねー。
舞も空をブラッシングしてると「アタシも~!」って邪魔しに来るけど、そんな感じなのかな~?
ミリーちゃんがおとなしく頭を梳かしてもらって、満足そうにしてる姿を想像したら、なんだかとっても可愛くて、思わずニコニコ顔になっちゃった(^^)
2006年06月12日(Mon) 18:01
emiさん♪
編集
そうなの~「糞ずけた」のよ!(爆)
もうね~あのグニュっていう感触。。。
キモイ。(T_T)
でも柔らかいウン○じゃなかったからそれほど汚れなかったの。それだけが救い。^^;

そうそう~舞ちゃんとミリー一緒かもね。^m^
邪魔しにきてるんだよね~!
でも頭を解かすときは上向いて嬉しそうなんだよ。
すぐにブラッシング終わっちゃうのにね~。
(^w^) ムフフ♪
2006年06月12日(Mon) 18:34
お掃除・・・
編集
落し物があったのね~ トイレのしつけができていないときに良くあったよ 今はないけど・・・でも毛が凄いよね ブラッシングしてから 掃除機かけるんだけど
取れないんだよね~ コロコロで這いずり回ってると
マオが遊んでると思ってじゃれてくるの ミリーちゃんは?何でも私~って言うのマオと似てる 下の子は そうなのかな?自己主張が強いよね 又それがかわいいんだけどね!!
お部屋きれいになった~
2006年06月13日(Tue) 00:57
ミチコママさん♪
編集
最近、お尻にぶらぶらってなかったんだけど~。
誰が犯人かな~?(ーー;)
絨毯、掃除機だけだと取れないですよね。
クルクルとかにじゃれてくるのは~・・・
マリーなんですよ。
どうしてでしょ。(笑)
2006年06月13日(Tue) 08:35
あら~
編集
「糞ずけた」・・・(*≧m≦*)ププッ
そのショック分ります(笑)
くるみさんが良くお尻の毛にくっつけたままトイレから出てきて
落としていくので。
だからトイレ付近は要注意!!

ソファー綺麗になったかな??
2006年06月13日(Tue) 08:50
ビーンママ
編集
あの感触・・ショックでしたね。
きれいにお掃除されたかな?

ミリーちゃん、ブラッシングが好きなのね。
ビーンも前は好きだったけど最近、嫌がってたの。
痛みがなくなって帰ってきたらまささせてくれるかな?
背中はサマーカットですが・・(苦笑)
2006年06月13日(Tue) 17:00
ささびさん♪
編集
くるみちゃんもお尻に付いたまま歩く~?
糞ずけた時はもうショックですよね。(ーー;)
その後のお掃除も大変だし。
ソファーは皮なのできれいになりました。
布じゃなくてよかった。(^^ゞ
2006年06月13日(Tue) 20:49
ビーンママさん♪
編集
キレイにお掃除しましたよん。
お掃除が一番嫌になりますよね。^^;

ビーン君、ブラッシング好きだったのが嫌いになったの?
痛くて嫌だったのかな?
嫌がらなくなるといいですね。
2006年06月13日(Tue) 20:50
誰だったのでしょうねー?
編集
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 「糞ずけた」おもしろーい!!
ランもおしりについてるときがたまーにあります
おトイレのあとは、「おりこうだったねー♪」っといつも褒めてあげるので、その声に喜んでいつもジャンプするんです
でも、おしりについてるときはジャンプしないんで、すぐわかるんですよ~(*^m^*) ムフッ
「糞ずけた」ショックは大きいですよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006年06月13日(Tue) 21:01
ゆみさん♪
編集
ランちゃんもお尻についてるのね。
ジャンプしないときはついてるんだ~。
それぞれ癖ってあるよね。
サリーはウンがでると喜んで走り回るの。^m^
「糞ずけた」のはこれが始めてじゃないのよ~!
でも何度やってもショックです~!
(*T ^ T)え~ん
2006年06月13日(Tue) 23:24
やっちゃった(涙)
編集
やっこさ~ん!
ギャー!!
今日、お風呂上りに糞ずけちゃいましたよ!
眼鏡かけてなくて見えなかったのぉ~
犯人はやっぱりくるみでした・・・(涙)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2006年06月14日(Wed) 00:02
ささびさん♪
編集
えぇ~!
ささびさんもやっちゃったの~?
どひゃぁ~!(@_@;)
くるみちゃんのウン○さんだったのね。
お掃除大変だったでしょ。^^;
2006年06月14日(Wed) 07:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム