リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ワンコ物

ワンコ物

昨日はリリリ~ず♪のランチョンマットを買った。
何時も行くペットショップのは高いので買うのをためらっていた。
マリーだけのときは多少高くても購入してたが、さすが3ワンコともなると値段を気にする。
今使ってるフード茶碗も人間用。
前に100均でそれなりに可愛いのが売っていた。
それを購入しようとお店に行くと、もう売り切れて違う柄しかなかった。(T_T)
別なのはな~んか変な柄しかないので買うのを諦めた。
しばらくはありあわせの入れ物で食べてたが、その後そ○うでとても気に入った柄を見つけて購入した。
それでもワンコ用のフード入れより安い。
ランチョンマットはロ○トで購入。
気に入った可愛い柄は3枚なくてごく普通のレース風のランチョンマット。
別の柄も迷ったが~やっぱり可愛いぶたさん柄にすればよかったかな~?
それともお空の柄の青いのにすればよかったかな?
たかがワンコのランチョンマットなのにどうしてこんなに迷うのだろう?^^;

180605-8.jpg


180605-3.jpg

Comment

涼しげで・・・
編集
素敵なランチョンマットだわ~v-318
お嬢様方がお上品にお食事を召し上がれている
シーンが目に浮かびます(笑)

3ワン、並んで食べてるの?
2006年06月05日(Mon) 17:01
綺麗~♪
編集
わぁ♪綺麗なランチョンマットだね~!
お上品なお嬢様方のお食事にピッタリよ~ん(^^)
人間用なんだねー。
空舞のランチョンマットは普通のワンコ用のスヌーピーなんだけど、食器は最初はワンコ用使ってたんだけど、だいぶ前からクロ○ッサンで売ってた人間用の陶器のサラダボールみたいなやつですー(^^ゞ
安かったし、シンプルだし、ワンコ用に比べて重たくなくてすっきりしてるので気に入ってます(^^)
それにしても、ホントにワンコ用の物って高いよねー!
高くてもみんな買っちゃうからかな~?(^_^;)
2006年06月05日(Mon) 17:40
あずさママさん♪
編集
お嬢様がお上品に~!?
逃げなくちゃ~!(爆)

並んでと言うかランダム?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪
2006年06月05日(Mon) 19:48
emiさん♪
編集
お上品なお嬢様~???だけどそういうことにしておきましょう~!
(;¬∀¬)ハハハ…

ワンコものってどうして高いんだろうね~。
空舞ちゃんたちもサラダボールみたいな人間用で食べてるんだね。
家もだよ。
人間用でも大きさとか重さとか丁度いいのがあるよね。
2006年06月05日(Mon) 19:51
そっか~!
編集
 別にワンコ用でなくても 十分 人間用でも事は足りるんですね! なんだか目からウロコが落ちました(笑) そうですよねぇ~。_φ(□□ヘ)フムフム

 なんで迷うかって、そこに愛があるからですよね♪
2006年06月07日(Wed) 10:25
きょんさん♪
編集
きょんさん家は全部ワンコ用使ってる?
特に犬用のフード皿なんて高いんだよね~。
人間用だとグラタン皿やサラダボールみたいのが丁度いいかも。

そうか~愛があるのね♪
きょんさんも迷ってそうね。♡(*^_^*)
2006年06月07日(Wed) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム