リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ プレゼント~♪

プレゼント~♪

先日あいあいさんに、留守の間掲示板荒らしのHの画像を貼られたら消して欲しいとお願いされた。
その見張り番のお礼にと~プレゼントが届きました~♪
可愛いピンクのクローバーの携帯ストラップです。
あいあいさんありがとう~!
でもお留守のとき、1件もH画像貼られなかったの。(^^ゞ
帰ってきてから貼られちゃいましたが~。
180522-2.jpg



今日はまたまた整形に。
実はまた腱鞘炎の痛みがぶりかえしてしまった。
今度はおちゃわんを持つのも痛い。(T_T)
今週はチクチクも縫い物もお絵かきもほとんどしてないのに~!
原因は、ありました。
水曜日にエアコン取り付けに来る前のこと。
リビングのエアコン下にはPCがある。
PCだけよければいいものを台ごと移動。
そして腱鞘炎になってからミシンをリビングに置きっぱなし。(^^ゞ
それを2階に戻した。
もう1台のエアコンは寝室、ベッドを少し移動。
せっかく移動したからと隙間のお掃除なんかもしたりして~。(爆)
そんな事をしてる時は痛くないんですけど~。
夕方から痛みが出てきた。^^;
これで腱鞘炎になった原因はっきりしました~。
やっぱミシンを移動したのが原因ですね。
チクチクや縫い物してるときって痛くないし。
それで今日は注射をしてもらった。
今回痛いとこにグサッときました~!
う~ん快感???(爆)
しかししばらく腕が痛かった。(T_T)
これからは重いものは動かさないようにしなくちゃ。

Comment

ありがとう~♪
編集
留守番なんて頼んじゃって申し訳なかったけど、おかげさまで安心してお出かけ出来ました。
お土産がしょぼくてごめんね~。
けどやっこさんの携帯と色が合ってて良かったわ~。
2006年05月26日(Fri) 17:52
あいあいさん♪
編集
お土産ありがとう~!
私のピンクの携帯にぴったりのストラップです~♪
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
2006年05月26日(Fri) 21:02
あらら(涙)
編集
腱鞘炎がぶり返して酷くなっちゃったのね~
原因はミシンの移動?!
どれくらいの重さなのかな~
これからはご主人に移動して頂いた方がいいわ(^_-)-☆

あいあいさんの携帯ストラップ素敵~v-25
だけどそんなに掲示板荒らしが多いとはv-12
うちは今のところほとんどないけど・・・
ターゲットにされちゃうと困るよね(x_x;)
2006年05月26日(Fri) 21:06
あずさママさん♪
編集
そうなの~動かしてるときは痛くなかったのでつい。
主人ね~力ないんだって。(ーー;)
肉はあるけど~。(爆笑)

あいあいさんとこ荒らし多いみたいです。
管理頼まれたてあいあいさんが戻ったらすぐに貼られて~。
あずさママさんとこや家のとこは管理してるところで荒らしの対策してるみたいですよ~。

2006年05月26日(Fri) 21:18
ふむふむ!
編集
お大事にって言うの忘れた事に気づき(爆)
まい戻って参りました(^^ゞ

>肉はあるけど~。(爆笑)

きゃ~~~肉は肉でも筋肉ではないのねv-292

若かりし頃、急に模様替えを思いついて
主人が帰るの待っていられず、タンスを必死で動かしあわや下敷きになりかかり!
天国へ行くかと思ったことがあるわ(爆笑)

うちのBBSは管理してくれてるのね。
(^_^)3 フムフム。
有料だからかな?
2006年05月26日(Fri) 21:49
あずさママさん♪
編集
いらっしゃいませ~♪^m^
そうなの~筋肉じゃなくてぶよぶよ筋。(爆)

あずさママさん~タンスの下敷きだなんて~こわすぎ~!
はっ!( ̄∇ ̄ ;)
私も昔はよくたんす移動しまいた~。
でも今はもうやらないほうがいいですよね。
きっとどこか痛めそう。^^;

BBS有料だからだと思いますよ~。
家のもう一つの掲示板は無料だからたまに変なの貼られてます。(T_T)
2006年05月27日(Sat) 08:34
大丈夫ですか?
編集
ついついやってしまうことってありますよね~?
これくらいなら!!とか、痛くないし!!とか…
わたしは腰痛もちなので、あまり重いもの持たないように気をつけてます…でもでも、わたしもやってしまうときありますぅー
痛みがひどいと辛いですね(><)
早く痛みがとれるといいですね~!!
ストラップかわい~♪わたしの携帯もピンクなんですよ~わたしのにも合いそうー(笑)
2006年05月27日(Sat) 20:16
ゆみさん♪
編集
ゆみさん腰痛もちですか。
腰、辛いですよね。
そうなの~痛くないときは気にせずにやってしまうから。
後になって痛みが~。(泣)
お見舞いありがとうございます!

むふふ~ゆみさんも携帯ピンクなのね~!
お揃い?^m^
2006年05月27日(Sat) 21:02
daijyoubu
編集
コメントをどうぞ
2006年05月29日(Mon) 17:53
痛そう・・・・
編集
大丈夫?私も経験したけど しっかり治さないと 酷くなるよ~ 少しは痛みが治まったのかな?
痛くても使わなければならないから 辛い事もあるけど 何もしないで 治してね!!
2006年05月29日(Mon) 17:55
ミチコママさん♪
編集
注射してよくなったような~でも今日は少し痛みが出ちゃいました。
たいしたことしてないんだけどなぁ~。
どうしても主婦は手を使うものね。
頑張って治します。
お見舞いありがとう!
2006年05月29日(Mon) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム