リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ お誕生日♪

お誕生日♪

★サリーの日記★

1a-sally.jpg

サリー4歳になりました~!
皆にお祝いして頂いて~サリーとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

180518-2.jpg

今日はお母さんが朝からいい匂いして何かを作ってたの。
皆で早く頂戴頂戴ってしたんだけど~なかなかもらえないの。
それで~出来たのがこれ。。。
何?これ~???*;¬_¬




180518-1.jpg

お友達が作ってたのを見て真似したみたいなんだけどね、お友達のはすごく可愛くてパピヨンに見えるの。
これ~サリーなの~?(ーー;)
サリーに見える?
ジャガイモとサツマイモでこねこねしてたんだけど~サツマイモはどこにあるの~?
(= ̄m ̄=)プププッ
顔は味海苔を貼り付けたんだって。
本当は3個作って皆で食べるはずだったけど味海苔を使ったので食べさせてもらえなかったの。
それに1個しか作らなかったんだよ。
でも余ったジャガイモとサツマイモをお昼に食べました。
つなぎにハチミツが入ってたのでちょっぴり甘くて美味しかったよ。

え?サリーのお誕生お祝い~これで終わりなの~???
Σ( ̄ロ ̄lll)マ、マジ?
それに不出来のサリーはお母さんが食べたでしょ!
(゚┏ε┓゚)ブゥー

Comment

~HappyBirthday~
編集
サリーちゃん、お誕生日だったのね^^
おめでとう~.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
そっか、それでサリーちゃん似のご馳走を作ったのね!笑
お顔は味海苔~?
何で作ったのか不思議だったのよ!これで納得!!笑
2006年05月18日(Thu) 20:06
編集
サリーちゃんお誕生日おめでとう♪

モネと同じ4つなのね~

でもね 来月にはモネは5歳になるんだよん(^_-)-☆

舞姫と同じ日でおめでたい事です♪

やっこさん 本当におめでとうございます。愛犬のお誕生日を迎えるたび ママへの勲章がまた1つ増えるんだよね(^^♪  
2006年05月18日(Thu) 20:24
しずかさん!
編集
お祝いありがとう!
サリーの顔は味海苔をペタペタじはりつけたの。
味のついてない海苔だったら食べさせてあげられたんだけど~。(笑)
2006年05月18日(Thu) 23:33
ミレモネさん!
編集
お祝いありがとう!
モネちゃんと同じ年なのね。
来月はお姉さん~!(*^_^*)
勲章増えてるの~?
嬉しいですね。
でも~本当に良い飼い主なのだろうかって、ちょこっと考えるときもあるよ。(^^ゞ
2006年05月18日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム