リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 可愛い?

可愛い?

★サリーの日記★

耳毛が伸びてきたでしょ。
伸びてるうちにたくさん写真を撮るんだって~。
サリー可愛い?(*^_^*)

180512-1.jpg

でもね耳毛が短くたって写真たくさん撮ってよね。
(゚┏ε┓゚)ブゥー

今日はね~マーブル君とケン君のサングラスの写真を見たお母さんが真似っこでサリーもサングラスさせられちゃった。
こんなツケ物の写真は嫌だよ~!
"(ノ_・、)" グスングスン 
サリーもミーたんも抵抗したんだけどね、お母さんしつこくて~根負けしたの。 

PICT7187.jpg

PICT7185.jpg


マー姉ちゃんは怒りんぼだから~怒りウン○して牙むいて逃げまわってた。
マー姉ちゃんってね、怒るとウン○するんだよ。
(;¬∀¬)ハハハ…

マー姉ちゃんはどうしてもサングラスをしたくないって抵抗したらね、こんな格好させられてたの。
これだったらサングラスの方がずっとカッコイイのにね。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
180512-5.jpg

Comment

サリーちゃん♪
編集
ほんときれいに耳毛が伸びてきたねv-10
可愛いわ~~~!
耳毛がのびた秘訣はなぁ~に?
2006年05月12日(Fri) 19:41
編集
あずさママさん!

>耳毛がのびた秘訣はなぁ~に?

秘訣はね~なんだろう?
夏は暑いから帽子をかぶらないとオバカになるでしょ。
帽子の代わりかな~?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪
2006年05月12日(Fri) 19:55
~(^◇^)/ぎゃはは
編集
マリーちゃん可哀想すぎる~~
でも、悪いけどお腹抱えて笑っちゃった
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

サリーちゃんもミリーちゃんもとっても似合って
可愛いね♪
マリーちゃんもサングラスにすれば良かったね
(涙)
2006年05月12日(Fri) 21:03
何度見ても・・・
編集
マリーちゃん、ごめんね。。
でも面白過ぎでお腹か抱えて笑っちゃった~!
2006年05月12日(Fri) 21:07
編集
あずさママさん~!

サリーとミリーは嫌がってもつけさせてくれるんだけど~。
マリーは無理でした。
牙むくんだもん。
タオルだと平気なんだけど~。
笑える~?
壁||ω・)ジィ・・・・
サングラスの方がいいと思うよね~。^^;
2006年05月12日(Fri) 21:14
編集
しずかさん~!

マリータオルが似合うでしょ。(爆笑)
サングラスを嫌がったすぐ後だからまだ目が怒ってるの。^^;
2006年05月12日(Fri) 21:15
編集
サリーちゃん、ミリーちゃんはセレブなお嬢さまなのにマリーちゃんは農家のおばちゃんみたいで。
笑いすぎちゃった。
ビーンも時々農家のおっちゃんになるけどね。(笑)
2006年05月12日(Fri) 21:18
編集
ビーンママさん!

ビーン君も農家のおっちゃんになるのね。
ビーン君とマリーは仲間ね~!
たくさん笑ってくだされ~!^^;
2006年05月12日(Fri) 21:20
編集
マリーちゃん面白すぎて笑っちゃった(*´∀`*)
きっとマリーちゃんもサングラスにしとけばよかったって、後悔したのでは(笑)
さくらとランにも今度やってみよ~~っと♪
2006年05月12日(Fri) 21:49
編集
ゆみさん♪

マリーの目つき悪いでしょ~。
サングラスはかなりお気に召さなかったみたい。^^;
後悔してるかな~???
さくらちゃんとランちゃんもやってみて~きっとすごく似合うと思う♪
2006年05月12日(Fri) 22:40
マ、マリーちゃん^^;
編集
おかしすぎ~!!
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
ホント目つきが・・・(爆)
明日、うちもやってみよ~っと♪

サリーちゃん、耳毛復活~♪
可愛いですね~(*^^*)
また、会いたいなぁ~
2006年05月12日(Fri) 23:55
編集
ルアままさん♪

マリーの目つきすごいでしょ。
サングラスで唸りまわった後だったから~。
怒りながらもタオルで我慢してやるぞ!って思ったのかな~。(爆)
サリー可愛い~?
o(^^o)(o^^)o
また皆連れてお会いしたいですね。
2006年05月13日(Sat) 08:48
編集
サリーちゃんやっぱり可愛いね♪
私は前からサリーちゃんのファンなんですよ~~~^^v
魔法使いサリーちゃんじゃないよ^^;(えっ?古い?・・・ゴメン笑)
サングラス似合ってるよ~、マリーちゃん可哀想(><)
2006年05月13日(Sat) 22:28
編集
泉さん♪
サリー可愛いですか~!
ファンだなんて~お世辞でもとても嬉しいです♪(*^_^*)
魔法使いサリーみたいに魔法で耳毛がたくさん伸びないかな~?(爆)
マリーね~言うこときかないから田吾作になりました~。(^^ゞ
2006年05月13日(Sat) 23:38
編集
ぶふっ!( ̄m ̄〃)!

マリーちゃん、どったの~??
眼が怒ってるよー!でも可笑しいよ~!
ごめんね、マリーちゃん(笑)

サリーちゃん、これからもいっぱい写真撮ってもらおうね~♪
2006年05月15日(Mon) 00:01
編集
ささびさん♪
マリーかなりお怒りのよう。(= ̄m ̄=)プププッ
マリーの可愛い顔ね~難しいの。
カメラ向けるとあくびしたり横向いたり~。
マリー、へそ曲がりとも呼ばれてるのだ。(*^_^*)
2006年05月15日(Mon) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム