リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ ワクチン

ワクチン

★ミリーの日記★

お母さんがハウスって言ったからお留守番だと思って皆ハウスに入ったの。
マー姉ちゃんもサーちゃんも自分のハウスに入ったらお母さんが扉を閉めたの。
でもミリーの扉だけ閉めてくれないから、嫌な予感~。(ーー;)
だってミリーだけ連れて行かれるのって病院くらいだもんね。
ハウスから出たくないけど無理やり引っ張り出された。
マー姉ちゃんはミリーだけどこか良い所に連れて行ってもらえると思ったのか怒ってたよ。
それでね~嫌な予感的中!!
やっぱ病院だった~!
。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
ミリーは今日はワクチンなんだって。
若い美人の女医さんに診てもらってしばらくしたら院長先生が出てきたの。
注射は院長先生だったよ。
院長先生の注射は痛くないの。
泣かなかったら「良い子ですね」って褒められちゃった。(*^_^*)
マー姉ちゃんとサーちゃんとミリーのフィラリアのお薬とミリーのフードを貰ってきたの。
お母さん、お財布がまた軽くなったってブツブツ言ってた。(?_?)

Comment

編集
こどもの日にニースの妹分が加わりました。5パピの大家族となりました。ブログはこちらです。http://joie206.a-thera.jp/
2006年05月10日(Wed) 09:03
編集
ミリーちゃんだけワクチンに行ったのね。
これで予防してるから安心ですね。
お財布が軽くなるのは家もだよ。
今日もレーザーに行ってきたの。
ミリーちゃん、アレルギーはどうですか?
2006年05月10日(Wed) 12:43
Parisさん♪
編集
おぉ~!
家族が増えましたか。
ますます賑やかになりますね。
2006年05月10日(Wed) 16:40
ビーンママさん♪
編集
3ワンコ分のフィラリアの薬代が~プラスワクチン代だとすごかったです。
今度からは一度に買うのやめようかな。
ミリーのアレルギー相変わらずよくも無いし悪くもないってとこです。
2006年05月10日(Wed) 16:43
ワクチン
編集
ミリーちゃん、ワクチンしてきたのね♪
院長先生のお注射でよかったね(*^m^*)
お利口さんに出来て偉かったね~(^^)

舞がこの前膀胱炎になった時、慌てて病院に行ったので、口輪を持って行くのを忘れたの。
時間外だったからいつも診てくれる院長先生がいなくて、初めての若い女の先生だったんだけど、女の先生が触ろうとしたら噛み付きそうになっちゃって、「口輪借してください」って言って借りちゃったよー(^_^;汗汗
やっぱり知らない人はダメみたい(^_^;)

フィラリアの薬、我家も7ヶ月分1度に買ってきちゃったんだけど、考えてみたら、空の足を診てもらいに毎月1回は必ず病院に行ってるんだから、1回ごとでもよかったかも?(^_^;ゞ
2006年05月10日(Wed) 20:15
emiさん♪
編集
ミリー、院長先生だと泣かなかったよ。
注射上手なんだよね。
舞ちゃん、若い知らない先生だと噛み付きそうになったんだ~。
舞ちゃんも上手い下手がわかってるんだよね。
院長先生がいつもいるといいのにね。

フィラリアの薬、今年から12月まで飲むようにって8か月分だよ~。
こっちのほうが暖かいから仕方ないね。
家も全部貰わなくても9月にサリーのワクチンがあるんだよね。半分でよかったよね。^^;
2006年05月10日(Wed) 22:17
ランは大暴れ(><)
編集
ミリーちゃんおりこう出来たのねー☆
痛いの我慢して、偉かったね♪

きのう、さくらとランもフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
体温を測るとき、ランは大暴れ、そして、悲鳴ー!!
そのあとブルブル震えてて、なかなかおさまりませんでした。前に体温測ったときは、全然平気だったのに…やっぱりランは気まぐれな女の子なのかしら?
2006年05月11日(Thu) 21:42
ゆみさん♪
編集
ランちゃん体温測るときに大暴れしたの~!?
ミリーも前は大暴れしたけど最近は少し落ち着いたかな?
ブルブル震えてその場から逃げようとするけど。^^;
ランちゃん気まぐれさんなのね。
それもまた可愛いよね~♪(*^_^*)
2006年05月12日(Fri) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム