リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 熱海

熱海

★マリーの日記★

昨日から1泊で熱海にお泊りしてきました~♪
車で皆でお出かけ、でね~やっぱりサーちゃんはゲロゲロ~。。。^^;
車に乗りたくないってダダこねてたミーちゃんはなんとかゲ~しないで行けたよ。

ホテルにチェックインする前にハーブガーデンに寄りました。
ラベンダーアイスを食べてきたの♡
180501-1.jpg

予定ではハーブガーデンをのんびりお散歩するはずだったけど暑いのでアイスを食べてすぐホテルへ~!
お部屋に着いてお決まりの記念写真。
180502-2.jpg

今日は夏みかん狩りしてドッグランの予定だったんだけど~!
朝からすごい雨なの~!(T_T)
取りやめてまっすぐお家に帰りました~!

家の旅行って~いつもどこにも寄らないでお終いなんだよね。(ーー;)

Comment

(≧m≦)ぷっ
編集
みんなで一泊旅行だったのね~♪
我が家は 明日からまた旦那の実家へ行きます~。
パピも またまたいっしょ。。
でも 繋がれての生活だから ストレスたまるかなぁ@@;
2006年05月02日(Tue) 15:38
トッシーさん♪
編集
そおなの~1泊旅行だけどどこも寄りませんでした~。(爆)
トッシーさん、また帰省されるんですね~!
パピ君も一緒なのね。
繋がれてるのはストレスになるかも~だけどお留守番よりはいいよね。
一緒にいられるのが一番じゃないかな~。^m^
2006年05月02日(Tue) 15:53
編集
やっこさん、こんにちは~♪

リリリーずちゃんは、熱海へお泊まりだったのね、いいなあ~~♪ 今日お帰りの日だったのね、大雨だったものね、でもお泊まり出来てよかったね♪
サリーちゃん、ゲッゲしちゃったのね、可哀想(T.T) 早く車に慣れるといいですね。

熱海のホテル、私も行きたいです。
何処のホテルなのですか?教えてくださいませ♪
2006年05月02日(Tue) 16:00
ミルキーママさん♪
編集
サリー行きはゲ~しちゃいました~。
帰りはなんとかもちましたよ。
でもミリーのほうが見た感じは酷そうなんですが。(爆)
ホテルは「熱海聚楽ホテル」です。
ワンコ代が高いけどスタッフの皆さんがとても親切で気兼ねなく泊まれるんです。
2006年05月02日(Tue) 16:30
編集
うちもリズや、アーちゃん、ミルキーまでも、最初はゲッゲしてたの、車の後部座席を改良して、一枚板にして、わんこが座っててもお外が見られるようにしたら、酔わなくなったの。
嘔吐してるのって可哀想だもんね(T.T)
ミリーちゃんは、大丈夫なのね(笑)良かったね。
ホテルを教えて頂いてありがとうございます。
わんこ代が高くても、スタッフの方々が親切なのはいいですよねぇ~私も同じ考えです♪
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2006年05月02日(Tue) 18:18
お帰り~~♪
編集
熱海行って来たのね♪
昨日は夏のような暑さで、今日は冬に逆戻り?
激しい変化だったよね(爆)

1~2日なら道路はそんなに渋滞してなかったでしょう?
美味しい物食べてのんびり出来ただけでも
よかったね(^_^)v
2006年05月02日(Tue) 18:18
お帰りなさい~♪
編集
車酔いしなくて良かったね~昨日は暑くて今日は雨すごい差だよね 折角のお出掛けだったのに お散歩ができないのは残念だったけど
のんびり美味しいものが食べれたんでしょう♪
お泊りの様子はどうだった~
2006年05月02日(Tue) 18:44
ミルキーママさん♪
編集
ミルキーママさんとこもゲ~してたんですね。
克服できたなんてすごい~!
家はミリーのほうが酔わなくなるかも?って気がしますが。。。サリーはどうかな~?^^;
2006年05月02日(Tue) 19:19
あずさママさん♪
編集
お天気昨日は暑くて今日は肌寒くて変なお天気ですよね。
昨日は手前から湘南あたりがちょっと混んでました。
今日はまだ渋滞はなかったです~!
2006年05月02日(Tue) 19:21
ミチコママさん♪
編集
今朝ご飯の前にホテルの周りをちょこっとお散歩しました。
お泊り楽しかったですよ~!
仲居さんにもたくさんナデナデしてもらいました♪
2006年05月02日(Tue) 19:23
お帰り♪
編集
サリーちゃん、ゲロゲロだったのね。。
ラベンダーアイス美味しかった~?
何処にも寄らなくてもお出掛けする事に意義あり!
羨ましいでしゅ~
2006年05月02日(Tue) 20:33
しずかさん♪
編集
サリーはやっぱ~ゲ~しました~。^^;
ラベンダーアイス美味しかったよ~!
でも普通のバニラのほうが良いって人も。。。^m^
お出かけね~ドッグランいきたかった~!(T_T)
2006年05月02日(Tue) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム