リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ミニライブ&サイン会

ミニライブ&サイン会

今日は小学校からのお友達~幼馴染のカメちゃんのお誘いでinf○xミニライブ&サイン会に行くことに。
カメちゃんとは久しぶり~♪

ライブは午後からなので午前中に我が家に寄ってミリーと初対面~♪
カメちゃんはミリーのナメナメ攻撃に。^m^
マリサリは久しぶりのご対面で大喜び。(*^_^*)
お昼を食べてからビ○レの地下で行われるミニライブに出かけた。
カメちゃんは横浜でライブがあるときは何時も誘ってくれる。
と言ってもこれで2度目だが。(^^ゞ
inf○x公式HPは↓興味のある方は覗いてね。
http://www.infixweb.com/
H180416.jpg

顔写真は載せられないので誰もいないミニライブステージをパチリ。

早めに行ったらリハーサルをしていた。
ラッキー~!!
久しぶりの生ライブ~ん~良い声♪
そしてあっと言う間にミニライブは終わりサイン会。
握手してお話もしちゃった。(*^_^*)
その後お茶をしてカメちゃんはお家に帰って行った。
カメちゃんまたこっちに来ることがあったら誘ってね~♪

今日はカメちゃんがいるときにミリーが~!
はっ!( ̄∇ ̄ ;)
ホットカーペットをホリホリして中のコードを出してしまった~!
感電しないように気をつけなくちゃ~!
(安いホットカーペットでよかった?(笑))
180416-1.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム