リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ ダイナ君お披露目オフ会~♪

ダイナ君お披露目オフ会~♪

今日は待ちに待ったダイナ君お披露目オフ会~♪
場所は DOG GARDEN KAFE 人間よりワンコの数の方が多いのでテラス席でランチ。
参加者は、あずさママさん、ミチコママさん、しずかさん。
なんと無口会メンバー???

ちょっと早く着きすぎたのでドッグカフェの回りをお散歩~♪
180411-1.jpg

ぶちゃいくだ~って、なかなか会わせてもらえなかったチワワのダイナ君、とっても可愛かったです♪(*^_^*)
180411-13.jpg

180411-11.jpg
集合写真♪
後ろ ケン君 マリー ミリー サリー マオちゃん ミーヤちゃん
前 ユウちゃん ダイナ君 チャコちゃん

午後から雨が降ってきて寒い1日でしたが寒さも忘れるほどのおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎていきました。
家の子達~ガウガウワンワン煩かったです。
みんなごめんね~!

おまけ♡
マリー「ねぇねぇ~どうしてそっちに皆してダンゴになってるの~?
ミーヤちゃんきつそうだよ。」
180411-15.jpg

(写真をクリックしてね、大きくなります。)



Comment

編集
今日はりりりーず、お揃いの可愛いワンピで、オフ会にお出かけだったのね~♪
無口会のメンバーさんたちだったのね。
それはかなり、すごそう~!(*^m^*)
寒さも忘れるほどのおしゃべりで、楽しかったのね~♪(^^)
集合写真、りりりーずは全員バッチリカメラ目線!?と思ったら、マリーちゃんはちょっとだけ他のワンちゃんを気にしてたね(^^ゞ
オマケの写真のマリーちゃんのコメント、笑っちゃった~(*^m^*)
確かに、ミーヤちゃんきつそうだよねー(^w^) ぶぶぶ・・・
2006年04月11日(Tue) 19:24
emiさん♪
編集
そうなの~無口会だったの。
(= ̄m ̄=)プププッ
集合写真ね~皆が正面むいてるのってないんだよね。
他のこが正面向いてるとまた誰かが横向いてる。(爆)
マリーの目、不思議そうでしょ。
ミーヤちゃんもきつそうな顔してるし~。
(^w^) ムフフ♪
2006年04月11日(Tue) 19:58
楽しかったね~♪
編集
寒かったけど忘れられないお披露目になったね~ あそこに行く度にお天気は忘れられないかも・・・みんな無口なのに時間がたつのは早かったね 幹事お疲れ様でした 
とても楽しかったです
また 会えるの楽しみにしています
明日は 気をつけて病院行ってきて下さいね
TBさせていただきました♪
2006年04月11日(Tue) 23:31
おはよ~~~♪
編集
昨日はありがとうございました♪♪♪
今頃病院かな~~
なぜか今日の方がお天気が良いね(爆)

集合写真、一枚頂きました。
そしてTBさせて頂きまっす(^o^)ゞ
2006年04月12日(Wed) 11:01
ミチコママさん♪
編集
あそこはいつも雨ですね~。
それでも時間が経つのが早かったですね。
とっても楽しくおしゃべりしました~♪
今日も朝一番で病院に行きました。
マリーこれでこの病気での通院は終了で~す!
家もTBさせてもらいますね。
2006年04月12日(Wed) 16:57
あずさママさん♪
編集
昨日は楽しかったです~!
またまたツバも飛びかって楽しい時間でしたね。
今日のほうが温かい気のもしますよね。(ーー;)
病院行ってきましたよ~!
写真どれでも持っていってね~!
家もTBさせてもらいます~!
2006年04月12日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

「ダイナ君」お披露目オフ会♪
待ちに待った しずか家の秘蔵っ子「ダイナ君」のお披露目です♪お天気は はっきりしないで 午後から雨が降り始めちょっと寒かったけど 自称「無口の会」のメンバーは 時間がた
2006年04月11日(Tue) 23:25
ダイナお披露目しちゃった~!
4月11日、DOG GADEN CAFEにてお披露目をさせていただきました♪ミチコママ&マオちゃん★あずさママ&ミーヤちゃんやっこさん&マリー・サリー・ミリーちゃん雨の中、お付き合い頂
2006年04月14日(Fri) 17:20
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム