リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 指示糸2本抜糸

指示糸2本抜糸

皆の真似をして我が家も動画をアップしてみた。
病院から戻って暑そうなマリーにうちわでパタパタ~気持ちいい♪
サリーは風が嫌いなのでお口パクパク!
ミリーは知らんぷり~!
ちらかってますが~見てね。(≧▽≦)ゞ



今日は朝一番でマリーの指示糸(2本)抜糸、ミリーはアレルギーの血液検査、そしてサリーはお付き合いで皆で病院に行ってきた。
マリーは腹帯を取ってもらった。
傷口の周りがかぶれてきてるので今度はカラーになった。
5日後に完全に抜糸になるのでそれまでの我慢だね、マリー!
そしてミリーは血液検査。
多量の血を採血した。
結果は2週間後。
カラーを付けたマリーと傷口の写真。
ちょっと腫れてるかな?
痛々しそう。
傷口、見てもいいよという人は「READ MORE」をクリックしてね。


180403-3.jpg

カラーになってもお家に帰れてご機嫌のマリーでした~♪

Comment

三者三様
編集
マリーちゃん、まずは支持糸無事に抜糸おめでとう~♪
あとは5日後に本格的に抜糸なんだね。
傷口、少しかぶれちゃったから今度はカラーになっちゃったんだね。
マリーちゃん、あと5日頑張ってねp(^^)qファイト

動画も見たよ~!
反応がみんな様々で面白いねー(^w^) ぶぶぶ・・・
サリーちゃんのパクパクは舞と同じっぽ~い!ププッ ( ̄m ̄*)
もっと長く見たかったなー(^^ゞ
2006年04月03日(Mon) 12:39
腫れてるね!
編集
腹帯で、かぶれてたからなのかな?
少し腫れてるね!
でもカラーに変わったから、
すぐに腫れひくといいよね!
ミリーちゃんのアレルギー検査は
2週間後なのね、リヴが麻酔アレルギーだったので、家も検査してもらったことあるんだけど、大豆にひっかかってね
フードって、結構大豆使ってるもの多いから困ったのよね、でも、反対に
アレルギーある食品がわかったので、
摂取しないようになってからは、健康そのものになったよん♪
2006年04月03日(Mon) 12:42
編集
マリーちゃんもカラーになったのね。
ピンクでかわいいわ。
傷跡、痛々しそうだけど抜糸まで5日したらよくなるね。
ビーンは今日、血液検査をしてもらったの。少し肝臓の数値が高いけど心配ないって。
4本のうち3本の糸を抜糸してもらってたよ。
傷の治りがすごくいいからだって。
後の1本は5日に抜きます。
そのあと、まだ舐めたら困るから9日のシャンプーまでカラー生活だって。
お互い、早くスッキリしたいですね。
2006年04月03日(Mon) 13:51
エリマキだ!
編集
やっぱ 病み上がりはエリマキだわ!
そう言う問題じゃないか・・・(^^;
傷口 痛そうだわ。。
早く 治るといいね。あと少しかな?
動画も面白い~!
うちのパピは ミリーちゃんといっしょかな。無視するだろうなぁ(≧m≦)ぷっ
2006年04月03日(Mon) 19:28
emiさん♪
編集
お腹少しかぶれてるよね。
カラーになりそうな気がしたけど~やっぱりでした。(笑)

サリーの口パク、舞ちゃんと同じだった?
ちょっと短かったよね。
今度は長いの撮ってみるね♪(*^_^*)
2006年04月03日(Mon) 19:40
kameさん♪
編集
腹帯では、かぶれてるんだけど腫れてるのは傷口みたい。
カラーのほうがかぶれなくていいよね。
今のとこカラー嫌がってないから。(笑)
リヴちゃんは検査で大豆がだめだったのね。
だめなのがわかるといいよね。
それを食べさせなければいいから~でもたくさんあったらどうしよう~!
手作りは嫌だなぁ~。^^;
2006年04月03日(Mon) 19:43
ビーンママさん♪
編集
カラー、ピンクで可愛い?(^^)
初めてピンクのカラーだったの。
ちょっと嬉しい?(爆)
ビーン君も完全抜糸は5日なんですね。
マリーは今度5日後だから土曜日に抜糸に行くつもりです。
ビーン君、お互いカラー生活がんばろうね。
2006年04月03日(Mon) 19:46
トッシーさん♪
編集
病み上がりはカラーじゃないと調子でない?
(= ̄m ̄=)プププッ
マリー今日は抜糸で奥に連れて行かれるとき、また入院だと思ったみたいで~怒ってたの。
でも戻って来れてカラー付けられてもニコニコでした。^m^
パピ君もうちわでパタパタしたら無視する~?
試してみて~!(^^)
2006年04月03日(Mon) 19:48
痒そう(笑)
編集
マリーちゃん、順調に回復していて
何よりね~
カラーをつけているのに、ご機嫌さんのお顔していて可愛いね♪

傷口、痒そうだけど思っていたよりずっと綺麗!
剃った跡が痛々しいけど、皮膚を寄せて12針も縫ったようには見えないよ。
早くカラーが取れるといいね。

ミリーちゃんの結果はどうだろう?(~_~;)
2006年04月03日(Mon) 23:03
あずさママさん♪
編集
傷口痛そうですよね。^^;
そうなの、病院で一瞬また入院?って思ったような感じでした。
だから私に戻されたときからルンルンなの。(笑)
皮膚寄せたように見えないでしょ。
噂では~マリー太ってたの痩せたから~皮膚が余ってたとか???(爆笑)
ミリーの結果、はっきり出てるのが一番なんだけど~。
あいまいなのは困りますよね。
2006年04月03日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム