リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPドッグショー ≫ アジアインター

アジアインター

今年も行ってきました~アジアインター

180402-11.jpg

あずさママさん、ミチコママさんと途中で待ち合わせて、会場であいあいさん、始めましてのjiottoさんと合流~♪
ショーを見たりお店を見たり。
会場ではネットのお友達と会うことも出来た。
しかし残念ながらミリーのお友達にお会いできなかった。
残念~。
それが肝心の目的でしたが~。(T_T)
お友達のチャイニーズクレステッドのチョコちゃんのショーを見てから、ミチコママさんの案内でパレットタウンに移動してランチ~
立ち通しで疲れたが、ゆっくりランチしてお話もたくさんできた。
(写真クリックしてね、大きくなります。)
180402-4.jpg

180402-10.jpg

ミリーを連れて行ったのに~ミリーの写真を1枚も撮らなかった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あいあいさんに頂いた1枚。
ミリーまったく落ち着かず~耳も後ろを向いたまま。^^;
家でもお姉ちゃん達にガウガウしてるが外でも皆にガウガウしてしまった。

家に戻るとマリサリが~怒って暴れて匂いチェック!
明日はお出かけするからね~病院に連れて行ってあげるよ~ん♪(爆)

Comment

すごい~~♪
編集
やっこさん、みんなの可愛いショット
撮れたね~♪
ミリーちゃんの横顔もすっごく可愛い!

TBさせて頂きますね~(^_^)v
私のBLOGは文章だけだけど(爆)
2006年04月02日(Sun) 22:34
ありがとう♪
編集
きょうは お世話になりました
可愛い写真が多いねさすが 前にはミリーちゃんとショットが撮れたのに今回は混んでいてダメだったね
TBさせてね!!
2006年04月02日(Sun) 23:25
編集
アジアインター行ったのですね!!
いいな~!!
私もパパさんに相談してみたのですが、今日は用事があるとのことでダメだったのですよ~(泣)
行きたかったー!(ノ_・、)シクシク・・・。




2006年04月03日(Mon) 01:33
あずさママさん♡ ミチコママさん♡ ささびさん♡
編集
v-254あずさママさん
昨日もおしゃべりたくさん出来て楽しかったですね。
集合写真撮ればとかった~!
私もTBさせてもらいました~♪

v-254ミチコママさん
昨日は集合写真も撮るの忘れましたね。
ミリーそばに寄らなくてよかったかも?
ガウガウ子ちゃんしてたから。^^;
TBさせてもらいましたね。

v-254ささびさん
昨日はちらっとだけどkimieさんにもお会いできましたよ♪
ささびさんも次回はご主人に頼んでぜひ~!!(^^)
2006年04月03日(Mon) 05:40
編集
 アジアインターに行かれたのですね。
いいなぁ~。うちもまたいつか行きたいデス。マリサリちゃんはお留守番だったのですね。マリサリミリちゃんともいつかお会いしたいな。(⌒▽⌒)
2006年04月03日(Mon) 09:02
きょんさん♡
編集
行ってきましたよ~♪
今回はkimieさんとはちょこっと顔を見ただけですが~ミリーはナデナデしてもらったの♪
今度実家に帰るときはぜひ皆でお会いしていですね。(*^_^*)
2006年04月03日(Mon) 10:19
編集
やっこさん、こんばんは~☆
昨日は丁度ニコラが始まる所だったのでご挨拶もしなくてごめんなさいね。
でもミリーちゃんのもちもちのお肌!
今でも感触残ってますよーe-266
ミリーちゃんって抱っこしてるだけで癒されそうですよね?
私も癒されたかったぁ~i-240
1度抱いたら離したくなくなっちゃうかも?
2006年04月03日(Mon) 22:05
kimieさん♡
編集
こんばんは~!
えぇ~ニコラちゃんが始まるとこだったの!?
残念~見てなかった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も忙しいふりしてろくに挨拶もできなくてごめんね~!
はやしさんに抱っこしてもらってkimieさんにももちもちさわってもらえてありがとう~です♪(*^_^*)
2006年04月03日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アジアインタ~♪
毎年恒例のアジアインターへ行ったよ♪大井町でミリーちゃんと待ち合わせ~国際展示場でマオちゃんと待ち合わせ~会場でピースちゃんとカレンちゃんと会ったよ!
2006年04月02日(Sun) 22:35
2006 FCI ASIAN INTERNATIONAL DOG SHOW
国際展示場の改札で やっこさん&ミリーちゃん あずさママ&ミ~ヤちゃんと 待ち合わせ 会場に・・・我家はマオを連れて ニュウキャリーでのお出かけ♪会場で始めましてのあいあ
2006年04月02日(Sun) 23:25
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム