リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ お祝いに~♪

お祝いに~♪

★サリーの日記★

今日はじゅんちゃんの大学合格のお祝いに~行ってきました~♪
じゅんちゃんはお母さんの甥っ子です。
今日お祝いに行くお家には、じゅんちゃんとよしくん2人の甥っ子がいます。
この2人はお母さんの事を第2の母と調子の良いことを言うもんだから~お母さん気分良くしてとっても大好きなの。
じゅんちゃん家は車で1時間かかります。
行きはサリーとミーちゃんゲロゲロしながら頑張って行きました。
マー姉ちゃんはるんるん気分なの~いいなぁ~。(ーー;)
そしてじゅんちゃん家ではご馳走をたくさん食べて、じゅんちゃんとよしくんにた~くさん遊んでもらいました~♪
とっても楽しかったです。
帰りはサリーもミーちゃんも疲れて車の中で寝てたのでゲロッピしないでお家に着きました。

a-PICT6409.jpg

じゅんちゃんのお家で記念写真。
また遊びに行きたいなぁ~!(*^_^*)

Comment

編集
「第2の母」とは嬉しいことを言ってくれますね~(笑)
でも、私もそんな事言われたら可愛がっちゃうだろうな~♪
それにしても、やっこさん、そんなに大きい甥っ子さんがいるとは、ちょっと驚きです~(笑)


2006年03月12日(Sun) 00:33
ささびさん♪
編集
そうなの~大きくなっても可愛いの。(*^_^*)
たぶん孫のような扱いしてるのかも?^^;

大きい甥っ子いなそうに見える?
妹の子供なんですよ~。
年がばれるね。^m^
2006年03月12日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム