リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ ミリー1歳のお誕生日♪

ミリー1歳のお誕生日♪

ミリー早いもので1歳になりました。
たくさんのお友達にお祝いしていただきありがとうございました♪
元気に1歳を迎えることが~。。。とはちょっと言いにくいですが^^;
耳垢がまだ完全に取れず病院通い中のお誕生日となってしまいました。
これは私の知識不足から引き起こしたような病気です。
チャイが耳垢が溜まりやすいって知りませんでした。
耳の中、見てはいたのですがチャイの耳の中はパピに比べるとかなり深く奥は見えません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリサリはトリミングで耳掃除をしてもらうだけで自分では耳掃除をしたことがありません。
それでいつもスッキリしてたの。
犬種によってかなり違いがあるんですね。^^;
反省してます。
誕生日でも嫌がる耳掃除をしなくてはなりません。
ミリーごめんね~!(T_T)

H180129-3.jpg

今日はお天気が良く部屋の中はポカポカ!
久しぶりに洋服を脱がせると喜んでご機嫌です♪
昨日届いたステンドグラスのパネル。
1歳のお誕生日の記念になりました。(^^)


ステンドグラスパネルはとてもお気に入りでマリサリも作ってもらってます。
HPは↓こちらdreamboxさん。
http://doglove.main.jp/
素敵なパネルを作ってもらえますぜひ覗いてみてください。
H180129-5.jpg

今日の夕ご飯は既製のカップケーキご飯でお祝いしました。
H180129-7.jpg

ミリー1番で食べ終わり~!
マリーもあっという間にご馳走様。
サリーは~味わって食べようとの~んびりしてたら~ミリーにちょこっと食べられてしまい慌てて食べました。^m^
H180129-6.jpg

Comment

お誕生会
編集
ミリーちゃんのお誕生会は、美味しそうなカップケーキご飯だったのねー(^^)
カップケーキの上のクリームは生クリーム~?
きゅうりも添えてあって、とっても彩りも綺麗ね(^^)
大きなイチゴさんがとっても美味しそう~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
りりりーずも美味しそうに食べてるね♪

patynaさんのステンドグラスも届いたのね~!とっても素敵~♪♪
お誕生日の素敵な記念になったね(o^^o)
2006年01月29日(Sun) 18:57
emiさん♪
編集
カップケーキの上はね、ヨーグルト。
ハリポンママさんがヨーグルト乗せたって書いてあったから真似しちゃった。
Patynaさんのパネル素敵に出来たでしょ。
そうなの良い記念になりました♪
2006年01月29日(Sun) 19:16
編集
素敵なパネルも届いて記念になりましたね。
カップケーキ、おいしかったのね。
サリーちゃんはのんびりしてたら少しとられちゃったんだ。
2番目なのにけっこうのんびりしてるのね。(笑)

犬種によっても違うんだろうけど個体によっても違うと思います。
脂性の子もいるしね。早く完治しますように。
2006年01月29日(Sun) 21:46
ビーンママさん♪
編集
パピでも耳掃除してる子いましたね。
早く耳垢が出るといいです。

パネルはとても気にいって出来上がりました。
サリーはのんびりしてるような~違うような~。
見せびらかして食べてるの。
取られそうになると慌てて食べるし。
2006年01月29日(Sun) 23:17
美味しそう♪
編集
お祝いのごちそうのケーキ美味しそうだね~
サリーちゃんゆっくり食べていたのに取られそうになって 急に急いで・・・笑っちゃいました~

パネル ホントステキだね♪
2006年01月30日(Mon) 08:37
みーちゃん♪
編集
ケーキ、レンジでチンで簡単なの。^m^
サリーはおやつのときもそうなの~見せびらかして食べるタイプかも。(笑)
2006年01月30日(Mon) 09:08
素敵なバースディーに・・・
編集
なったね~(o^^o)ふふっ♪
ステンドグラスのミリーちゃんもイイわ~。
お祝いのお食事・・・アトムたちもあんな感じだったらもっと喜んだとおもうわ~だってワタシも食べた~~いってなったわよ。

お耳の掃除ミリーちゃんイヤイヤしないのかなぁ~?早く治るといいね。
2006年01月30日(Mon) 12:14
ハマちゃんの奥さん♪
編集
お祝いの食事~?
あれ電子レンジでチンしただけで出来るの。
ハマちゃんちのチーズケーキの方がおいしそうだよ~!^m^

ステンドグラスステキでしょ。
お気に入りなの。
ミリー耳掃除嫌がるけどなんとかやらせてくれるので助かります。(^^)
2006年01月30日(Mon) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム