リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ ハニガぷちぷちオフ会

ハニガぷちぷちオフ会

今日はあずさママさんとミチコママさんに誘われて久しぶりのドッグカフェ。
花粉がたくさん飛びそうな暖かい1日になりました。
花粉症対策を万全にしてのお出かけです。(^^ゞ
駅から何時ものお散歩コースを歩いてハニーガーデンへ。
途中で「アトリエさらみん」のお洋服を着ての集合写真♪

a-syuugou.jpg
左から マリー サリー ミナちゃん ミーヤちゃん

a-minatyans.jpg
赤いドレスがとっても似合うミナちゃん♪

a-mi-yatyans.jpg
今日はリラックスしてたね~ミーヤちゃん♪

a-torimingu.jpg
シャンプーをしてもらってるマリー&サリー

a-ribon1.jpg
サリー マリー ミーヤちゃん ミナちゃん
トリミングをしてもらって皆お揃いのチョーカーをしてます。
見えるかな?

a-deza-to.jpg
ランチを食べた後にデザートも食べてきました。

今日もたくさんおしゃべりして~
マリサリもオヤツをたくさん食べて楽しい1日でした♪

Comment

編集
楽しかったね~♪
雨、家の方は降ってなかったみたいよ。
けど、車も面白かったよね(笑)
このテンプレ、可愛いね~
私好みよん(^_^)v
2005年03月18日(Fri) 19:28
編集
家のほうも降ってませんでした。
変わった車で~乗せてもらって楽しかったですよね。^m^
テンプレ~元に戻してしまった。
小さいのはおしゃれだけど見づらくて。
年取ると目が~(爆)
2005年03月18日(Fri) 19:41
編集
このテンプレ、前のだっけ?
テンプれート探しして、たくさん
見たから、わけがわかんなくなっちゃった(爆笑)

たしかに字が読みやすいわ(^^ゞ
2005年03月18日(Fri) 19:44
編集
これは一番最初に使ったのです~。^m^
これは文字が大きいから。
でも文字変えられるんですよね。(笑)
このテンプレートはトップのアイコンが気にいってるの~。(^^ゞ
2005年03月18日(Fri) 20:06
編集
写真 綺麗だね♪ 久しぶりに会えて
トリミングもして おそろいの写真撮れて 楽しかったヨン♪
又 会える日 楽しみにしています
2005年03月18日(Fri) 20:55
編集
写真きれいですか?
 v( ̄ー ̄)vヴイヴイ  
お揃いの洋服で写真なんて、めったに撮れないですよね。
可愛く撮れて満足です。
また遊んでくださいね~!
2005年03月18日(Fri) 21:59
編集
おっ!今日はお嬢様方に合わせて可愛い系だね♪キョロ(¨*)(*¨)キョロ

オランダとおフランスのお嬢様方、今日はみなさんでお茶会だったのね~♪
みんなとっても可愛くて、お嬢様してるね(*^^*)
トリミングもしてもらったのね~
その間、ママさんたちはゆっくりできてよかったね。
さぞかし話に花が咲いたことでしょう~(*^m^*)

やっこさん、花粉症ひどくならなくてよかったね。
花粉症対策はマスクと何してるの~?
2005年03月18日(Fri) 22:47
編集
昨日はトリミングしてる間にデザート食べたの~!
ププッ ( ̄m ̄*)
たくさんお話してしてきたよ♪
花粉症対策はね、マスクくらいかな~?
後はお出かけ前と後には薬をしっかり飲んでる。
今強い薬と弱い薬の2種類出てるの。
強いのは普段はたまにしか飲んでないの。
2005年03月19日(Sat) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム