リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 今日も病院(>_<)

今日も病院(>_<)

★ミリーの日記★

今日も病院に行ってきました~。
出かけるときマー姉ちゃんとサーちゃんが~行きたくて怒ってたじょ。
ミリーいっくらでも変わってあげるんだけどね。(ーー;)
病院に着いたら工事してて~賑やかだったの。
本当は今日は工事で休みなんだけど治療してくれるって~。
ミリーしてくれなくてもいいんだけど~。
それでね、やっぱり~注射されたの~!
今日は1本だったけど、またお耳にお薬入れられた。
(*T ^ T)え~ん
明日からはお母さんがお耳の洗浄するんだって。
お母さん出来るの~?
( ̄‐ ̄*)ジィ・・・
飲み薬も貰ってきたの。
後~肌の調子が良くないからってお医者さん用のシャンプーも貰ってきたの。
これでお肌すべすべになるといいな。
でもお耳が良くないから1週間はシャンプーできないけどね。^m^
お医者さんは今度日曜日に来てくださいって。
それまでに治さなくちゃ~!
ヾ(≧∇≦)〃バタバタ

Comment

編集
ミリーちゃん、今日もお注射されちゃったんだねー(ーー;)
明日からはやっこさんがお耳の洗浄するんだね。
お耳の洗浄ってどうやるの~?
飲み薬ももらってきたのね。
やっこさん、ミリーちゃん、頑張って~!
空舞も今日病院に行って来たの。
空はいつもの足だけど、舞はここのところゲロゲロが続いててー。。。
今日から舞もお薬飲みます(^_^;)
2006年01月25日(Wed) 19:12
emiさん
編集
ミリー今日も注射でした~。^^;
お薬と耳は明日からなの。
耳の掃除はイヤークリーナーを耳にたらすだけ。
これ、マリサリもお耳掃除で使っていいんだって。
使ったことないから~やらせてくれるかな?^^;
ありゃ~舞ちゃんゲロゲロなの?
皆病院通いだね~。
今年は特に寒いからかな~?
関係ない?(^^ゞ
2006年01月25日(Wed) 19:25
編集
ミリーちゃん大変でしたね。
お注射されちゃったんだね。
ビーンは脂性?の耳だから耳垢がたまりやすいのでシャンプー前に耳掃除をしてもらってます。
自分でも耳の中を掃除してるみたいだけど。
そのときに奥へ入ることもあるのかな。
ミリーちゃん、早くよくなりますように。
2006年01月25日(Wed) 23:38
ビーンママさん
編集
急に耳をカキカキはじまって赤みもあったので慌てて病院に行ったの。
ビーン君も脂性なんですね。
きっとサリーも脂性なんですよね。
今朝はお薬無理やり飲ませました。(笑)
これからイヤークリーナーつけなくちゃ~。
お見舞いありがとう!
2006年01月26日(Thu) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム