リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 雪~*

雪~*

★サリーの日記★

今日は朝から雪が降ってたの~!
それなのにお父さんとお母さんお買い物に出かけちゃった~!
雪が降って寒いんだよ~お留守番するの~?
 ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー  
お昼過ぎに帰ってきて、ん?ミーちゃんだけお洋服買ってもらってる~!
ずるいよ~!
でも、仕方ないねミーちゃん裸ん坊だから寒いもんね。
それにね~安くなってたんだって。
お母さんてケチだよね。^m^
ミーちゃんオニューのツナギ着て皆で屋上で雪遊び~♪
V(^-^) ヤッタ♪
180121-5.jpg




ミーちゃんは雪初体験なり~!^m^
皆で走り回って雪食べたよ~♪
少ししたらお母さんが「寒いから入ろう~」って呼んだの。
そしたらマー姉ちゃん、怒りながらお部屋に入っていっちゃった。
寒いの嫌だったみたい。(ーー;)
ミーちゃんとサリーで走り回ったよ。
でもね~ミーちゃんたら変なの。
足が冷たくて片足上げながら雪食べてるの。
ププッ ( ̄m ̄*)
またお母さんに呼ばれてミーちゃん震えてるからお家に入れられちゃった。
サリー、お家に入りたくないから逃げ回ったけど~捕まった。(T_T)

Comment

編集
 雪、結構積もりましたね~!片足あげながら雪食べてるのっておもしろ~い。うちの方はそんなに積もらなくて、下も土で泥だらけになるのがイヤで外に出さないでいるうちに溶けちゃいました☆(^_^;)あははっ
2006年01月21日(Sat) 19:49
編集
v-276きょんさん~!
雪積もりましたよ~!
夕方実家に電話したら雪ちょっとしか降らなかったって言ってました。
ミリー交互に片足あげて雪食べてたの。
面白いでしょ。
それに震えてたし。^m^
2006年01月21日(Sat) 22:19
こんばんは~
編集
そちらは雪が積もったんだね@@
こっちは 降るかなって思ったけど
大丈夫でした。。
マリーちゃんは 寒いの嫌いなんだね。
3匹とも 反応が違うのが面白いわ~。
2006年01月22日(Sun) 00:58
編集
降ったんだね~。
寒い?
こっちはね、最高気温が-5℃とか-7℃とかが続いて、かなり寒い。
でも、散歩は毎日・・・(ノ_<。)うっうっうっ
雪、喜んで食べていた?
でもね、屋上の雪は大丈夫かもしれないけど、雪って、結構、菌が死なないでいる適温なんだって、病院の先生が言ってたよ。
だから、道路に積もっている雪は食べさせない方が良いよ~。
2006年01月22日(Sun) 10:01
編集
v-276トッシーさん~!
そちらは降らなかったのね。
そうなの~去年もマリーは寒くてすぐに家にはいってたけど今年も同じ~。
サリーが一番喜んでたよ♪

v-276myiさん~!
雪積もりましたよ。
今日も曇りだったので寒かった~。
myiさんとこはすっごく寒そう!
雪って菌が死なないんだね~。
今度からはあまり食べさせないようにするね。
下痢すると困るものね。^^;
2006年01月22日(Sun) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム