リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 今年も残り後わずか

今年も残り後わずか

もういくつ寝るとお正月♪
ですね。^m^

今年は念願のミリーを迎えますます賑やかになった我家。
思い起こせばH15年6月の北関東インターで初めてチャイニーズクレステッドドッグのトト君を目にして一目ぼれ!
ネットで検索するとチャイのHPは何件かヒットした。
またそのチャイ達の素晴らしいこと。
その時はサリーを迎えて1年、まだ仔犬を迎える気持にはならない。
それでもどうしても頭から離れずネットでブリーダーを探す毎日。
当時ネットで日本のチャイのブリーダーは2件くらいしかヒットせず、それに仔犬は生まれていなかった。
ほとんどのチャイのオーナーさんは直接海外からお迎えしていた。
私にはそんな語学力もなく諦めかけて2年弱。
もしも3匹目を迎えるとしたら年齢的にもタイムリミット。
しかし2年もするとチャイの仔犬が日本でもたまに生まれてきた。
それでもヘアレスの女の子となるとなかなか生まれない。
生まれてもヘアレスはすぐに決まってしまう。
去年の今頃はそんな状態でヤキモキしていたのを思い出す。(^^ゞ
そして今年、縁があってミリーを迎えることが出来た。
今ではネットで検索するとチャイのブリーダーも増えてきている。
もっと早くにチャイに出会えてたらパウダーパフもお迎えしたかったな。
我家はもうこれで打ち止めですが。^m^

今年は家族が増えてとても良い年でした。
これ以上家族が増えることはありませんが^m^来年もよろしくお願い致します。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム