リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ ヾ(ё_ё;Aアセアセ  

ヾ(ё_ё;Aアセアセ  

日記を書こうとブログを開くと何か変?
あれ~7日の日記が消えてる。
(T.T )( T.T) オロオロ
サポート掲示板を覗いてると何件か障害が出てるよう。
ログは残ってるようなのでテンプレートを入れ替えてみると画像だけ×で記事は元に戻った。
画像だけをもう一度アップロードしてもとのテンプレートに入れ替えたら全て元に戻った。ホッ!!
良かった~!

今日はあずさママさんとミーヤちゃんと中華街のワンコオーケーのお店でランチ。
家の子達はお留守番。(^^ゞ
このお店~小さいけどキレイで安くて美味しい~♪
その後、ストロベリーワゴンかなさんのお店に。
和柄の洋服SとSSサイズを納めてきた。
そして注文してたミリーの洋服を購入。
ミリーお尻が寒そうなのでダックス用のTシャッも買った。

PIC_120709.jpg
和柄のSサイズ~♪
モデルはミーヤちゃん。
いつもお買い上げありがとう!

170912-2.jpg

ミリーにだけ洋服を着せて写真を撮ってると、洋服を着たがるマリサリ。
マリサリは去年のジャンパーで記念写真。^^;

Comment

お洋服~♪
編集
さっきあずさママさんのブログ見て、やっこさんまだ日記UPしてないなーと思ったら、ブログに障害が起きてたのねv-12
でも元に戻ってよかったねv-290

今度の和柄のワンピも、とっても素敵ね~v-10
ミーヤちゃんによく似合うねv-20
ミーヤちゃんはさらみんのところだとMサイズで舞と一緒だと思ってたけど、やっこさんのお洋服だとSサイズなの?
やっぱりミーヤちゃんは舞より小柄なのかな?

ミリーちゃん、新しいお洋服買ってもらったのねv-290
首周りがファーになってるのかな?
とっても暖かそうで素敵ねv-20
2005年12月09日(Fri) 19:31
emiさん
編集
サイズはねさらみんのサイズ表とは違うの。
我家のサイズ表なのだ~。(爆)
だからマリーサイズがLLでサリーがM、ミリーがS。
きっと舞ちゃんとミーヤちゃんは同じだよね。
ミリーの洋服ね~ファーが取り外せるんだよ。
可愛いでしょ。v-354
2005年12月09日(Fri) 19:39
今日はありがとう♪
編集
Blog、早く戻ってよかったね。

>やっぱりミーヤちゃんは舞より小柄なのかな?

emiさん、どうなのかしらね~
会わせてみたいね(笑)
ミーヤは只今3.4kg・・・ちょっと太りました(爆)
ベストは3.1~2kgかな?

ミリーちゃん、可愛い('-'*)キャーキャー
ファーの襟巻きがすっごく似合うわv-238

>洋服を着たがるマリサリ

へぇ~そうなんだ(笑)
マリサリちゃん、可愛いね(≧m≦)ぷっ!

TBありがと~こちらもしましたv-380
2005年12月09日(Fri) 19:54
ミリーちゃん
編集
ゴージャスなお洋服ですね。
ファーが取り外せるのね。
これから寒いから暖かくていいですね。
マリサリちゃんもお洋服、着たかったんだね。かわいいわ。

ブログ、元に戻ってよかったですね。
さっき見たとき、トールがいずこへ~って思ったもの。
障害が出るのね
2005年12月09日(Fri) 20:09
no title
編集
和柄のお洋服ミーヤちゃんに似合ってるね!
やっぱ和柄は素敵よ~♪
ミリーちゃんのお洋服ついにゲットしたの~?
今年流行のファー付き可愛い☆
ミリーちゃんと私、一緒に歩いたらお揃いで双方とも可愛いかなぁ~?爆
2005年12月09日(Fri) 20:16
サイズ表
編集
やっこさん、MARYMARY WORLDのサイズ表なんだね~!
空舞の市販の洋服買う時もサイズって結構難しくて、Mサイズの時とLサイズの時があるの。
やっこさんのところだと舞はSサイズかな~?(^^ゞ

>ミーヤは只今3.4kg・・・ちょっと太りました(爆)
>ベストは3.1~2kgかな?

え~っ!>そうなんですか~?
舞は4.3kgですよー(・・A;)あせあせ
ミーヤちゃんよりかなりデカイですね。胴の長さの違いかな?(^_^;ゞ
空は3.9kgですが、舞のワンピを着るとキツキツなんです。
毛のボリュームの違いかな~?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
2005年12月09日(Fri) 20:38
あずさママさん
編集
ブログ元に戻ってよかったです。
TBありがとうございます!

ミリーにファーの洋服似合うでしょ~。^m^
マリーなんて着たがって着せるとカミカミ始めるんですよ。
カミカミしたくて着たいみたい。(ーー;)

2005年12月09日(Fri) 20:46
ビーンママさん
編集
これはコーデュロイのジャンパーなの。
ゴージャスなのは衿だけ。(笑)
取り外せるんですよ。

そうなの~トールの日記が消えてるから慌てちゃいました。
何とか元に戻せました。
2005年12月09日(Fri) 20:48
しずかさん
編集
和柄作ってみたらすごく良い感じでした~!
ミーヤちゃんに似合ってるよね。
むふふ。
ファー付きしずかさんとおそろいだね。
一緒にお散歩したら注目の的だね~♪
2005年12月09日(Fri) 20:50
emiさん
編集
そうか~体重はミーヤちゃんと1k違うんだね。
だったら~舞ちゃんとミリーが同じ様な体系かも。
ミリー今4.2キロで胴回り41あるの。
胴長だよ~!
今日もダックス用のTシャツ買ってきたんだよ。(笑)
2005年12月09日(Fri) 20:52
no title
編集
今、見たらミーヤちゃんのお写真じゃなくて3姫のお散歩になってるけどどうなっちゃったのかな?
2005年12月09日(Fri) 21:26
ビーンママさん
編集
今私も見て驚いてます~!
( ̄~ ̄;) ウーン
まだどこかおかしいのかな~?
またサポート見てきますね。
2005年12月09日(Fri) 21:29
no title
編集
お写真、戻ってたね。
どうなってるんだろう?
2005年12月09日(Fri) 21:40
no title
編集
ミリーちゃん、ファーがとっても似合うのね~。
自分でも似合うのがわかってるのかちゃんとお顔見せてくれてるね(笑)

マリサリちゃんはミリーちゃんがお洋服着ると着たがるの?
ふふ。やっぱ女の子だよね~(*^^*)
2005年12月09日(Fri) 21:56
ビーンママさん
編集
ファイル名を変えてダウンロードしなおしたの~。
毎回こんなことしないとダメなのかな~?(泣)
2005年12月09日(Fri) 22:34
さらみん
編集
ミリー毛がないからね~だからファーが似合うのかな?
マリサリは自分の胸毛がファーに見えるもんね。(爆)
マリーはね~着たがるのはカミカミしたくてみたい。
(ーー;)
2005年12月09日(Fri) 22:35
no title
編集
またまた 素的な お洋服ね♪ ミ~やちゃん 初物特権だね♪ でも 似合ってるから皆がほしくなるよね

美味しいもの食べて来たのね 今度連れて行ってね~
横浜に行く楽しみが増えたわ♪
サイトが開かなくて こんな時間になってしまった・・・
2005年12月10日(Sat) 00:20
ミチコママさん
編集
洋服褒めていただいて嬉しいです♪
ランチおいしかったですよ。
今度行きましょう~!
そう~ずっとミチコママさんとこ開かなかったですよね。
今は開くかな?
2005年12月10日(Sat) 08:31
おはよう
編集
ブログ消えちゃったの復旧できてよかったね~
やっこさんの新作もっと大きく見たい~~~o(^-^)o
ミーやちゃんに似合ってるね♪
ミリーちゃんに買ってあげたお洋服、ファー付きでかっこいい!!
あったかそうでいいね。(^-^)
2005年12月10日(Sat) 09:19
ハリポンママさん
編集
ブログなんとか元に戻せました。
新作ね~すごくシンプルだよ。^^;
ミリーのジャンパー、中も暖かそうに出来てるの。
Tシャツの上に着せるといいかな。^m^
2005年12月10日(Sat) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

るんるん♪
リリリ~ズのママさんとお出かけしたよ♪まずは中華街のお店でランチとってもきれいなお店で、ママ達本当にワンコも大丈夫なのって心配してたけど・・・お店の人達はとっても
2005年12月09日(Fri) 19:50
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム