リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ シャンプーと腹巻

シャンプーと腹巻

171106-3.jpg

ミリーも一緒に明日あたりシャンプーする予定だったが、ミリーは抜糸後1週間はシャンプーダメとのこと。
ミリーだけリビングに残しておくと泣き叫ぶ。^^;
仕方がないのでミリーは服を着たまま浴槽に入れて洗い場でマリサリをシャンプー。
シャンプーが終わって洗面所で乾かすとシャンプーしてないミリーも一緒に大暴れ。
乾かし終わってミリーは蒸しタオルで体を拭いてやった。
そしてはお決まりシャンプー後の記念写真。
マリサリ用のシャンプーが切れててミリーのシャンプーで洗ってしまった。
それでもキレイになったわん。(^^ゞ
ミリーは腹巻の記念写真。
洋服からはみ出してオムツはいてるみたい~!
ププッ ( ̄m ̄*)


Comment

腹巻き
編集
おぉ~。頂きました。そのアイディア。
術後の洋服に「Tピース」というお洋服が売られていて、それに近い物を縫ってみようかな・・・と思っていたのですが、普通のTシャツを半日くるみに着せたら、すごい毛玉で。
術後に念入りなブラッシングも負担だろうと・・・

腹巻きなら私も作れそう(笑)
お暇な折に、腹巻きだけの画像プリーズ。マネっこさせてくださいませ。

シャンプー中置き去りにされて泣き叫ぶのも、一緒に寝ると腕枕で寄り添うのも、くるみと同じだ~
なんとも愛らしいワガママっこですよね。
2005年11月16日(Wed) 11:43
編集
e-234kotokotoさん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな見せられるものでは。。。
あまり布を適当にチョキチョキして作ったの。
恐ろしい出来です。(爆)
男の子のマナーパンツってあるでしょう。
それを長めに作ったの。
背中部分をマジックテープで止めてあります。
暴れると多少落ちてくるけど。(^^ゞ
2005年11月16日(Wed) 11:49
編集
ビーンがしてるマナーパンツみたいになのを腹巻にしたのね。
背中がマジックテープだったら自分ではずせないもの。
グッドアイデアです。
すぐに作っちゃうところがやっこさん、すごいわ。
腹巻って書いてたから人間用のを想像しちゃった。(笑)

ここのクリスマス、渋くていいですね。大人の雰囲気です。
2005年11月16日(Wed) 11:56
編集
e-234ビーンママさん
最初洋服の裾の方に布を付けてみとうかって思ったんだけど
口が入れば舐めちゃうから~。

それでマナーパンツを思い出してそれの長いのを作ってみました。
ただぴったりでないとずれるから~ちょっと苦しいのかな~ニットだから伸びるとは思うけど~。
2005年11月16日(Wed) 12:46
腹巻~♪
編集
やっこさん優しいわ~。そうだよね~抜糸後2日間もカラーだなんって辛すぎだよね~ミリーちゃんカラー付きの毎日ヨク頑張ったわ~えらい子ちゃんね。 
先ずは~抜糸できて何よりだったよ~(*^ ^* )V
2005年11月16日(Wed) 17:50
編集
e-234ハマちゃんの奥さん
優しいと言うより~夜中一緒に寝てて~カラー付きのミリーが~邪魔。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
腹巻にしたらミリー夜中にゴソゴソ動き出しました。
カラーのときはミリーもうっとおしかったんでしょうね。
身動きしなかったの。(爆)
2005年11月16日(Wed) 18:29
編集
わぁ♪またテンプレート変えたんだね~!
シックなクリスマスで素敵ねv-290
今度のは、レスv-295のところも読みやすいねv-344
タイトルのところとかが全部漢字で、アジアンティック~v-363v-361

マリサリちゃんは今日はシャンプーしてもらって、ミリーちゃんもタオルでキレイキレイしてもらって、気持ちよかったねv-48
マリサリちゃん用とミリーちゃん用のシャンプーって違うんだね。

やっぱりミリーちゃんの穿いてる(?)のはオムツじゃなくて、腹巻きだったのねv-21
男の子のマナーベルトみたいに作ってあるんだね。
なるほどぉv-71
2005年11月16日(Wed) 18:54
編集
e-234emiさん
テンプレ変えてみたけど~なんかへん?
emiさんのレスが~コメントのとこをクリックしないと見れないの。
( ̄~ ̄;) ウーン
シャンプーはマリサリとミリーは変えてるんだけど~同じでよいのないかな~?
面倒なんだもん。(^^ゞ
emiさんとこ書き間違えちゃった。
腹巻です~!
(#^.^#) エヘッ
2005年11月16日(Wed) 19:35
編集
ミリーちゃん、抜糸したんだね!
(ネットに乗り遅れてます^^;)
腹巻作ったの?
いつまでもカラーでは可哀相だもんね
これから寒いし冬の間は腹巻必須かも~笑
2005年11月16日(Wed) 19:55
編集
e-234しずかさん
あれ~?しずかさんがカキコしたら~ちゃんとレスが見えるようになった。
ありがとうね。(笑)
ミリー腹巻にしたの。
これって暖かいよね。
はずせなくなったりして?(爆)
2005年11月16日(Wed) 20:06
しっかり見に来たわ(笑)
編集
まだ暫く洗えないんだね でもカラーだけは外して上げて
正解ね 腹巻可愛いね♪ これから寒いから いいかもね
パピは毛があるけど マリサリちゃんきれいになってピカピカなのね でも蒸しタオルで 拭いてもらうだけでもちがうよね 人だって そうだものね!母の愛を感じるね
会うの楽しみににしてるね!!反応も楽しみだわ♪
2005年11月16日(Wed) 21:50
お!美人三姉妹~~
編集
ミリーちゃん、お姉ちゃん達と同じじゃないと気がすまないのね。
ほんと、小さな女の子って感じ(笑
かわいい~~やっこさん可愛くてしょうがないでしょ

腹巻きもセクシーですね!!
今は流行ってるんですよ~~
これ、ワンコ世界でも流行させちゃったら?
2005年11月16日(Wed) 21:50
素敵~♪
編集
ブルークリスマスね♪
素敵だわ~~~
やっこさんの雰囲気に合ってるねv-10

マリサリちゃん、うちに貼ってくれた写真とは
見てる方向が違うね・・・
2005年11月16日(Wed) 22:26
編集
クリスマスのテンプレート素敵ね~♪
今日はシャンプーおつかれさま。
マリサリちゃんとミリーちゃんのシャンプーって別なの?
でも今日はミリーちゃんのでマリサリちゃんのシャンプーしたんだね。(^^)
仲良し3ショットとってもいいね♪(*^∇^*)
ミリーちゃんの着てるお洋服ももしかしてやっこさんが作ったの?
腹巻きと合っててとっても素敵♪
2005年11月16日(Wed) 22:28
編集
e-234e-233ミチコママさん
ミリーは腹巻して暖かいのか動きがいいです。
腹巻外すと寒いかな~?(笑)
もうすぐお会いできますね。
楽しみ~♪

e-234patynaさん
家っていつも3ワンコ一緒だから自分だけ仲間はずれだと大騒ぎなの。(^^ゞ
我がまま娘です。
腹巻とか毛糸のパンツ流行ってますよね。
若いこのショップで可愛いのを見かけます。
ワンコも流行るかな~?^m^

e-234あずさママさん
ブルークリスマスです。
でもさっきテンプレ変だったの。
不具合があるようならまた変えるかも~?(^^ゞ
はい、あずさママさんとこにハリハリしたのとはちょっと違います。
違いに気がつきましたね~。^m^

e-234ハリポンママさん
やっぱクリスマスはクリスマスバージョンにしたいですよね。
まだ可愛いのが出てきそう~。^m^
ミリーは毛がないから別のシャンプーがいいかなって違うのを買ったの。
ミリーは人間用のベビーソープでもいいのかな~?
( ̄~ ̄;) ウーン
そうで~す!
ミリーの着てるのも作ったんだけど~あれは試作の段階でそでぐりが大きいでしょ。(^^ゞ

2005年11月16日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム