リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 美人になった?

美人になった?

ミリー、かなり痩せてしまった。
家に帰ってきたときはアバラがゴツゴツ分かるほどに。
元々痩せ気味だったが。。。
そのせいか顔がほっそりして前より美人さんになった気がした。
それとも入院してる間に耳毛が伸びた?^m^
今食べてるフードはリリリ~ず皆同じ。
特にダイエットフードではないが他のメーカーのダイエットフードよりカロリーが低い。
術後は栄養価が高い方が回復も早いかなと思いまたまたシー○ーの絹ササミを出してきてフードに混ぜている。
(非常食用に買ってある。)
そのせいか、少し体に肉もついてきた。
でも~マリサリにもあげないと可哀想かな~ってついマリサリにもほんのちょっとあげてしまう。
マリサリ太らないといいけど。。。
やっぱ太らすのは飼い主の甘さだよね。^^;
分かってはいるが~。

しばらく顔バリしてないのでモジャモジャ顔のミリー。
でも大人になったのか~?
かなり美人さんに見えるんですけど。
きっと他の人には美人に見えないと思うけど親バカ発言許してください。(爆笑)

171109-1.jpg

しかし日にあたらなかったせいか~入院してた時傷周りに絆創膏を貼ってたせいか体が白っちゃけてやけに汚い。
お散歩は少しだけならして良いと言われてる。
午前中日が差してきたので日向ぼっこに出かけた。
日が差してるところはポカポカ暖かかった。

Comment

編集
ミリーちゃん...

いやいや、ほんと美人さんだ...
しかも、この表情、憂いがある、うん...

やっぱ、おんなのこはスリムじゃなきゃ。
こないだまでは、まるまっちぃのがかわいいんだよ~って言ってたけど。

まじで、ダイエット宣言ですわ。
ひめこもわたしも...(笑)
2005年11月09日(Wed) 13:15
編集
v-339なぎちゃん、ミリー美人さんに見える~?
ありがとう!
ひめちゃん太ってた?
普通だと思ってたけど~。
でも~食欲の秋だからね~気をつけないとね♪^m^
2005年11月09日(Wed) 14:41
編集
美人美人♪
チャイって、顔を剃って髪の毛があるように見えるからか、そのまんま二昔前の少女漫画に出てきそうね。
ミリーちゃんのお里の子も「おねえ」っていう雰囲気の子がおおいよね~。

痩せた太ったに全く鈍感な私。
私は中年太りまっしぐらなのだけど、かりんもかな~りヤバイ感じになってきました。
くるみは・・・最近食べていないから・・・
痩せてきたかな~。手術を思うと、体力付けておきたいから真剣に考えよ~
2005年11月09日(Wed) 15:37
編集
v-339kotokotoさん~ほんとほんと~に美人さんに見える?
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
確かに髪型のせいもあるかも。
毛が伸びてきたからかな~?^m^
かりんちゃんもそんな太ってるように見えないけど?
kotokotoさんは見たことないから~わからないじょ~。(爆)
くるみちゃんは痩せてきたのね。
ミリー手術してちょっと痩せたから。
太ってたくらいがいいのかな?
でも避妊すると太るっていうし~。
体力はあったほうがいいよね。^m^
2005年11月09日(Wed) 19:00
編集
ホントだ~!
ミリーちゃんのお顔、以前に比べて痩せたねー。
ミリーちゃんは前から美人さんだけど、なんだか落ち着いて見えるなー。
手術してまだ日が経ってないから、痛みがまだあるのかな?
舞は避妊手術8ヶ月でしたんだけど、手術する前の方が大人っぽかったような気がするよ。
手術したら、だんだん子供っぽくなっちゃったみたい(^_^;ゞ

ところで非常食の話~!
やっこさんの日記読んで思い出したんだけど、我家でも非常持ち出し袋の中に、空舞のフード1袋(1キロ)入れてたのを思い出して、みてみたの。
ホントはフードを買った都度、非常持ち出し袋のフードを新しいのに換えるはずが、スッカリ忘れてて、賞味期限がヤバイ~~~!!!
今度舞に食べさせるとしても、ギリギリかな~?( ̄~ ̄;) ウーン
2005年11月09日(Wed) 19:31
編集
v-339emiさん、ミリー大人っぽくなったでしょ。^m^
痛みはね~まったくないと思うよ。
すごく元気だもの。
舞ちゃんだんだん子供っぽくなったの?
ミリーやってることは子供だよ~。(^^ゞ

非常食でフード1キロ入れてたんだね。
そうそう、缶詰も何年も持たないんだよね。
本当は毎年入れ替えるといいんだね~。
お水も入れてあるけど水もたしか~2年ももたないよね。
emiさん思い出してよかったね。^m^
2005年11月09日(Wed) 20:29
編集
うちに貼ってくれたミリーちゃんの写真みて
すっごくきれいになったって思ってたのよ~
ホント、美人さんよ~♪

たった二泊三日なのに随分と変わるものね
(^^;
2005年11月09日(Wed) 23:34
編集
v-339あずさママさんもキレイなったって思いました~?
ありがとう~♪
そうなんです顔がほっそりしたみたい。
でも~性格は相変わらずですよ。^^;
大人しくなるかな~?
2005年11月10日(Thu) 04:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム