リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 避妊手術

避妊手術

ミリーの避妊手術が無事終わりました。
皆様には応援して頂きありがとうございます。
心強かったです。
日曜の午後お迎えです。

ミリーは興奮するといつもソファーの背もたれに乗って飛び降りるの。
危ないって言っても~^^;
こないだはお座りと言ったらお座りしました。
退院してきてもしばらくはこんな事出来ないだろうな~。^m^

171102-2.jpg




先日ストロベリーワゴンに頼んでおいたミリーのお昼寝毛布(本当は膝掛け?)が入ったとお知らせがあった。
ミリーが退院してきたらしばらくは取りにいけないし家にあれば退院してすぐ使える~と思い急遽、ミリーの手術の結果の連絡を聞いてから取りに行くことに。
あずさママさんもミーヤちゃんと来てました。
PICT5325.jpg
ピンクの水玉のフリース。
マリサリはこれ誰の~?
と興味津々。^m^
前にもこれと同じのを買って、それはケージの中用。
これはリビングでお昼寝用。
ケージの中用は今ミリーと一緒に病院です。^m^

Comment

編集
寂しいでしょ?
ほんの数ヶ月一緒にすごしただけなのに、もう一晩でもいないと寂しいですよね・・・
帰ってきて数日はソファに上がって「ヒャン」
ハウスで小さくなっていそうです。
くるみは月末にトリミングに出して、来月頭に手術・・・のつもりです。
本犬も飼い主も、お互いにいつもの調子に戻れるのは、10日後くらいですかね~。
2005年11月04日(Fri) 19:34
編集
v-353kotokotoさん、家の中が静かです。^^;
帰って来ても2~3日は痛がると思います。
サリーなんてウンコさんするとき泣きながらしてたの。
痛がる姿見るのも辛いけど~。
抜糸が済むまではたいへんそうです。
カラー生活だし。
2005年11月04日(Fri) 19:53
編集
ミリーちゃん、無事終わったのね!
やっこさんも一安心でしょう
お迎えは日曜なの?
1匹いないだけでもお家の雰囲気変わるよね
元気元気で帰って来てほしいね^^
2005年11月04日(Fri) 20:43
編集
v-353しずかさん、手術が終わって一安心です。
後は退院後ですよね。
サリーみたいに痛がらないといいけど。
そうなの~すっごく静かなの~。
私もヒマヒマになtぅた感じ。(笑)
2005年11月04日(Fri) 21:14
編集
そうだったわね~サリーちゃんは
すっごく痛がりさんだったよね(笑)

ミリーちゃんはどうかな~v-362
カラーするの初めてでしょう?
嫌がるでしょうねv-356
2005年11月04日(Fri) 23:45
編集
v-353あずさママさん、ミリーはサリーほど大袈裟じゃないと思うけど~。
カラーはかなり嫌がるような気がしますね。
家に帰ってぶつかって歩きそう~。^^;
2005年11月05日(Sat) 08:21
編集
ミリーちゃん、もうすぐ退院ですね。
痛くなきゃいいね。
カラー、慣れないと当たるからビックリするかな。

退院したらふかふかの毛布が待ってるのね。
やっこさん、お優しいわ。
2005年11月06日(Sun) 00:00
編集
やっこさん、金曜日はありがとうございました♪ミリーちゃんいよいよ明日(今日)退院ですね!あのフリースも一緒に入院していたんですね。カラー早く慣れるといいけど。。お大事に♪
2005年11月06日(Sun) 04:05
編集
v-352ビーンママさん、いよいよ今日お迎えです。
カラーきっと、ぶつかりながら歩くんですよね~。
今までお昼寝はハンドタオルをかぶって寝てたの。
そろそろそれじゃ~寒そうだから~。
これだとふわふわで暖かいですよね。

v-352かなさん、いつものんびりさせて頂きありがとう~!
そうなの、あのフリースで寝てたから一緒に持たせました。
今頃ピンクのフリースで寝てるかな~?
2005年11月06日(Sun) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

お買い物~♪
ママとお出かけしたよ~最初は横浜に行って、ママがお買い物している間車で待ってたのそのあと元町のStrawberry Wagonへ今日の看板
2005年11月05日(Sat) 10:06
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム