リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 第1回無口会?

第1回無口会?

今日は待ちに待ったオフ会。
秋晴れの良いお天気になりました。
遠いので我家は犬ナシ参加。
横浜駅であずさママさんミチコママさんと待ち合わせ。

171013-1.jpg

電車で1時間弱で到着。
ドッグカフェ ブルームーンの手前でしずかさんが待っててくれました。
ブルームーンの前でミーヤちゃんユイちゃん。
真ん中はリリリ~ず代理犬。(爆)

171013-2.jpg

集合写真、左から~
ケン君、チャコちゃん、ユウちゃん、ユイちゃん、ミーヤちゃん
左手前の写真は、ユウちゃん、ユイちゃん
始めまして~ユイちゃん♪
写真で見るより小さくてとっても良い子ちゃんでした。(^^)

171013-3.jpg

今日のランチはマグロステーキ丼セット。
美味しかったです~♪
そしてしばらくしてからパンケーキセットを注文。
これもとても美味しい~!!(*^_^*)

171013-4.jpg

4時間近くドッグカフェでおしゃべりを楽しみました。
その後は海岸に出て記念写真。
左、チャコちゃん~今日もマイペースで海岸をお散歩してました。(^^)
右、ユイちゃん、ミーヤちゃん
とってもお利口さんにカメラ目線♪

今日はお天気が良く海がとてもキレイでした。
今度はリリリーずも連れて行けるといいなぁ~。
その前に車酔いを克服しないと~!(T_T)

Comment

編集
今日はありがとう~
楽しかったね!!
リリリ~ズちゃん達の不参加が
寂しかったですv-292
次回は絶対ねv-10

トラックバックありがとう~
うちからもさせて頂きましたv-363
2005年10月13日(Thu) 23:29
編集
こちらこそありがとうございました!
はい~次回はリリリ~ずも参加できるとこででひ!
楽しみにしてますね♪

トラックバックありがとうございます!
2005年10月14日(Fri) 05:57
編集
おはよう♪ 昨日は ありがとう~
今度は マリーちゃん&サリーちゃん&ミリーちゃんに会いたいです
またよろしくね トラックバックさせてくださいね!
2005年10月14日(Fri) 06:07
編集
おはよう~!
あ、今ミチコママさんとこでブログを見てきたとこです。
こちらもトラックバックさせてもらいましたね♪
よろしくです!
こちらこそ昨日はありがとうございました!
2005年10月14日(Fri) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

津久井浜~♪
ユイちゃんとリリリ~ズのママさんと津久井
2005年10月13日(Thu) 23:27
津久井浜へ~♪
朝から素晴らしいお天気気持のいい秋晴れの中ユイを連れてのお出掛け~♪かなり前からの計画の決行の日なのだ♪湘南新宿ラインで 横浜に 電車がグリーン車でもたってる
2005年10月14日(Fri) 06:07
無口会
お天気にも恵まれて絶好のオフ会日和となりました!何方の行いが良かったのでしょうか?笑大御所揃いの無口会!1番にボロを出したのは何方だったでしょう~!あずさママさん?ミチコママさん?やっこさん?私?だいたい想像はつきますよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッお
2005年10月15日(Sat) 20:23
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム