リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお散歩 ≫ 痛いよ~!

痛いよ~!

★サリーの日記★

朝からお散歩嬉しいな~ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン

PIC_10125.jpg

お散歩から帰ってきて記念撮影~♪
お家に入ろうとした時に~公園に行くパグちゃんを発見!!
ミーたん嬉しくて急に飛び出して追いかけていっちゃったのだ~。
お母さんリードをちゃんと持ってたって言うけど~ホント~?
それでお母さんはマーねえちゃんとサリーのリードを持ったまま慌てて追いかけていったの。
だけどね~サリー走りたくなかったんだよね。
踏ん張ったの。
それでもお母さんが走るから引きずられちゃった。(T_T)
ミーたんは公園でパグちゃんの側でピョンピョン飛び跳ねてたよ。
ミーたん危ないんだから~一人で走って行っちゃダメじゃない!
お母さんもしっかりリード持っててよね!(*'へ'*) ぷんぷん  
お母さんはホッとしてパグちゃんの飼い主さんとちょこっとお話して。
それから家に戻ったの。
それで足を洗ってからお母さんは掃除をして。
でもねサリー足が痛いんだよ。
パットが擦り剥けちゃったの~! 
お母さん気がついてよ~!!! 
だから気がついてくれるまで痛い足をナメナメしてたんだ。
やっと気がついてくれてお薬つけてもらったの。((o(^-^)o))うふふ。
気がついてもらえたから~もう足を舐める必要ないね。
サリー可愛そうに~って言ってナデナデしてもらえるのが好きなんだもん♪
((w(^∇^)w))ぐふふ  



Comment

編集
v-12お~~平和な朝が一転!
やっこさん、あせったねv-239

ミリーちゃん、要注意人物・・・じゃなかった
犬物ね(爆)
まだお子ちゃまだから遊びたくて
仕方がないのよね~

サリーちゃんはとんだとばっちり(笑)
ママによしよししてもらって満足したんだ!
可愛いね~v-238
おばちゃん(爆)からもヾ(^ )ナデナデ
2005年10月12日(Wed) 13:02
編集
あずさママさん~焦りました~!
マリサリを結わえてる暇もなくて~無理やり引きずったの。^^;
サリーは私が気がつくまでしつこく舐めてたんですが
薬つけてナデナデしたら舐めなくなったんですよ~。^^;

あずさママさん~痛かったよ~!
もっとナデナデしてぇ~♪(*^_^*)
              by サリー
2005年10月12日(Wed) 13:54
編集
サリーちゃん、災難だったねーv-37
お薬つけてもらって、ナデナデしてもらったら、アンヨ舐めなくなるなんて、偉いねv-238v-238
舞だったら、薬まで舐めちゃいそうよv-12
ミリーちゃんはよそのワンちゃんが好きなんだね♪
でもひとりでv-30走っていくのは危ないから気をつけようねv-237
2005年10月12日(Wed) 17:41
編集
サリー最近歩きたがらないの。^^;
抱っこをせがむようになっちゃった。
甘えたちゃんなんだよね。
傷もたいしたことなくて~血も出なかったし。
痛いのを気がついてほしかったみたいなの。
ちょっと足をさすったりカワイソウカワイソウって撫でたら満足してました。(笑)
ミリーに走られたときはドキッとしたよ~!
いつも危ないからリードしっかり持ってたはずなんだけど。
(^^ゞ
2005年10月12日(Wed) 18:04
編集
やっこさん、全力疾走したのね。
お疲れ様。
ワンちゃんって本気で走ると速いよね。
私も一度だけビーンが走って追いかけたけど息、切れ切れだった・・。
サリーちゃん、かわいそうだったね。
お薬が効いて早く治るといいね。
ビーンだったらいつまでも舐めてるだろうからまたカラーになっちゃうところです。
2005年10月12日(Wed) 20:43
編集
ビーンママさん、全速力でミリーは走ってましたが~私は。。。^^;
マリサリが踏ん張って引っ張るのが大変だったの。(爆)
おかげでサリーが可哀想なことに。
ナメナメして傷口を舐め崩すようなら病院かな~?って考えてましたがたまに舐めてるけどそれほど執拗には舐めてません。
ご心配ありがとうございます。
2005年10月12日(Wed) 20:49
編集
リンクありがとぉございますぅ♪
うちも、リンクさせてもらいますぅ!!
2005年10月12日(Wed) 21:46
編集
お久しぶりで~す。愛犬が放れてしまったらやっぱり必死こいておいかけますよね。何事もなくてよかった~!サリーちゃんには災難でしたね。アスファルトって結構すれちゃうんですよね。でもこの場合は仕方なかったですよ~。
 遅くなりましたがこの間はスイカの報告をありがとうございました~♪♪
2005年10月13日(Thu) 08:06
編集
◆愛美ちゃん、リンクありがとうございます!
ブログ楽しみにしてますね。
また来てくださいね~♪^m^

◆きょんさん、ミリーが離れたときは一瞬どうしようって考えたけど考えるよりマリサリつれて走るしかない~って。。。(爆)
アスファルトすれますよね。
マリーも仔犬の時にアスファルトで走らせて血が出てしまいました。^^;
スイカ食べましたよ。
甘かったです。^m^
2005年10月13日(Thu) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム