リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ワン抜きお出かけ

ワン抜きお出かけ

今日はワンコ抜きのお出かけ。

PIC_00022.jpg

あずさママさんにお付き合い頂き、かなさんのお店「ストロベリーワゴン」で待ち合わせ。
今日の看板犬はパンダ君。
フリフリドレスでオカマちゃんになってもらいました~♪
モンブランを食べてまたまた長時間居座り。
その後、念願のアン○ミラーズへ~!
一度は制服を生で見たかったのだ。(*^_^*)
しかし色が~ピンク、アカ、前の方がステキだったような?

家に戻ると「アンジュの宝石箱」さんで注文してたミリーのネックレスが届いていた。
ブルーのハートが可愛いの♪

170924-2.jpg

そして買ってあったクマさんウサギさんのパッチン止めも付けてみた。
皆嫌がってました~!
ププッ ( ̄m ̄*)

170924-4.jpg

Comment

編集
ミリーちゃんの ネックレス素的だね♪
マリーちゃんもサリーちゃんも 耳飾つけて
きょうはどこに連れて行ってもらったの?
ミリーちゃんネックレス似合うね 早く実物が見たいv-353
2005年09月25日(Sun) 15:15
編集
今日はね~どこもお出かけしてないの。
これからお散歩してこようかな~。^m^
ネックレス~毛がないから似合うでしょ。(爆)
2005年09月25日(Sun) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム