リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP犬服(グッズ他) ≫ お洋服

お洋服

0922-1.jpg

ネットのお友達のお店「アトリエさらみん」でセールが始まった。
アップする時間を聞いてたにもかかわらずお風呂に入ってしまい、出遅れた。(ーー;)
マリサリが前に購入したのと頂いたのとお揃いの洋服が2着あったが片方はかなりの人気ですでに売り切れ。(T_T)
でも1枚はゲットできた。
今度はりりり~ず♪お揃いでお出かけしようね♪

今日は3ワンコ、フロントラインをした。
3匹とも暴れる暴れる~!
ミリーはほんのちょっとしかつけてないのに。(ーー;)
しばらくすると落ち着いたがマリーだけは気分が悪いらしい。
暑くても抱っこモード。
点けた場所を触ると機嫌が悪い。^^;

Comment

編集
やっこさん、セールに出遅れたのはお風呂に入っていたのねー(^_^;ゞ
私なんかお風呂に入らないでPCの前でスタンバってたんだよー(^w^) ぶぶぶ・・・
でもマリサリちゃんとオソロのお洋服がゲットできてよかったね(^^)
明日はリリリーズおそろのお洋服でお出かけなんだね♪

フロントライン、マリーちゃんはやっぱり何か刺激を感じるのかな~?
もう落ち着いたかな?
関東地方の明日のお天気は曇りのち晴れなんだね。いいなぁー!
明日は楽しんできてね(^^)
2005年09月22日(Thu) 23:22
編集
そうなの~ついお風呂に入ってからと。。。
それがいつも出遅れる原因です。(泣)
明日はお揃いで着ていくね。
お天気も晴れてるよ。
暑そう~!^m^

マリー、今日はもう忘れたみたい。
気にしてないで~す!(^^)
2005年09月23日(Fri) 08:59
編集
このお洋服マリサリちゃんも持ってるのね~
じゃあ3人おそろいになってよかったね♪(*^∇^*)
今日はおでかけなの?
3姉妹おそろいのお洋服姿ぜひ見せてね~~
2005年09月23日(Fri) 15:58
編集
今日は3ワンコお揃いで遊んできました~♪
すっぐく暑かった~。^m^
今からブログに書きますね。
また見に来てね。^m^
2005年09月23日(Fri) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム