リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お留守番

お留守番

なぜか昨日から急に、仕事に出かける前にミリーに泣かれてしまう。
我家に迎えて何日かは泣かれたがそれからは泣かれたことはなかったのに。
今日は仕事から帰ると、なんとケージの上の物が落ちていた。(⌒◇⌒;) げっ
マリサリミリのケージは3つ並んでその上から後ろにかけて布で覆ってある。
それをケージに引き寄せて上の物を落としたようだ。
ミリーのケージの中を見るとなんと~水入れの中に敷物が入っていた。
ケージの中はメチャメチャ~!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お留守番中暴れてたのかな~?
まだヒート中なのでそのせいか?
情緒不安定???
この状態が何時まで続くのだろう?
ケージから出てる時はいつもとあまり変わらないんだけど。。。

Comment

編集
確かに・・・ヒート中に情緒不安定になっちゃう子はいるみたいですね。
でもまぁ、たまたま大きい音が聞こえたなどで、今日だけのことかもしれないから。

マリサリちゃんも、ずっとお留守番はケージ派でしたか。
うちはかりんが騒ぐので、4時間くらいまでのお留守番ならバリケンで過ごさせちゃうのだけど。
一番怖いのが、ケンカがエスカレートして流血沙汰になったらどうしよう・・・って、心配しすぎかなぁ。

くるみは、かりんがいれば寂しくない様子。
かりんは、人間がいなくなるととたんにダメ。
お留守番は難し!
2005年08月30日(Tue) 17:07
編集
◆kotokotoさん~昨日は泣いただけでなんともなかったの。
今日はメチャメチャでした。
何か物音とかワンコがないたりしたのかな?
明日は何時もどおりにお留守番できるといいけど。
そうなの~家はお留守番はケージなの。
マリーの時、狭いとこでかわいそうっていうより見てないときに何か悪さしてたらって不安のほうが大きくて。
マリーはすごいいたずらっ子だったの。
それでケージです。
喧嘩も心配ですよね~。
だから同じケージに入れるのも心配。(笑)
普段は激しい喧嘩はしないけど、やっぱ留守のときは何をするかわからないしね。
それにケージでなれると丸まって寝てるみたい。
後から来た子って先住犬がいると安心するのかも。
だからマリーだけを連れ出すとサリーは騒ぐんです。^^;
2005年08月30日(Tue) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム