リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ ゲットゲット~♪

ゲットゲット~♪

ミリーの歯はまだ完全に生え変わっていない。
上の犬歯が生え変わってなく、奥歯が2本位生え変わってないのかな?
口の中を見せてくれないので良く分からない。。。(T_T)
マリサリはこの時期すべて生え変わっていた。
ミリーはかなり遅い。
マリーの時は歯を全てではないがゲット出来た。
マリーはクチャクチャしてペッと吐き出していたから~よくカーペットの上に落ちていた。
サリーは半分くらいゲット。
サリーの場合はクチャクチャして食べていた。^^;
ミリーは今日始めて奥歯をゲット!!
V(^-^) ヤッタ♪
ミリーはクチャクチャしてる様子がない。
グラグラしてる歯があるのでもうすぐ抜けるかな~?と気にしててもいつの間にか抜けている。
食べてるんだろうなぁ~。(ーー;)
奥歯はさすがに大きいので飲み込めなかったのか?

Comment

編集
ミリーちゃんの歯、はじめてゲットできたのね~
やったね♪(^ー^)v
私も今日片づけものしてたら、小さなケースに入れたハリーとアラレの乳歯が出てきて、ちょっと感慨に浸ってました。(*^m^*)
マリーちゃんのときはほとんどゲットできたのね?
すごいね~~
子パピのときって歯も小さいから落ちてるのを見つけるのも大変だった気がするわ。(#^.^#)
2005年08月25日(Thu) 20:52
編集
ハリポンママさんはゲットした歯は取ってあるのね。
さすが~!
私は~。。。
ゲットしてもその後は~。。。いえにゃい。
(≧▽≦)ゞ

アラレちゃんの歯は小さいから特に見つけるのが大変そうだね。
2005年08月25日(Thu) 22:00
編集
ミリーちゃんの歯、ゲットしたのね♪
で、その後は、どうなっちゃうの~?(*^m^*)
空舞の歯も小さな袋に入れてとってあるよ。
引き出しの奥の方に閉まってあるんだけど、たまに見つけると、なんか懐かしくなるよね。
空の歯は小さいので、前歯はほとんど見つけられなかったんだけど、奥歯は結構落ちてるのを見つけたの。
舞は逆に前歯はゲット出来たんだけど、私がしょっちゅう口を開けてチェックしたせいか、「ママに渡すもんか!」って感じで、奥歯は飲み込まれちゃったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005年08月26日(Fri) 12:24
編集
ミリーの歯、初めてゲットしましたよ~!
emiさんも取ってあるのね~。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
うちはね~。。。

そうそう~昔は上の歯は縁の下に下の歯は屋根の上に投げなかった~?
あれ?逆だったかな?
2005年08月26日(Fri) 12:37
編集
>そうそう~昔は上の歯は縁の下に下の歯は屋根の上に投げなかった~?

(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )うんうん
子供の頃、教わったような気がする~!
・・・ということは、マリサリミリちゃんの歯は屋根の上と縁の下~?(*^m^*)
2005年08月26日(Fri) 17:50
編集
emiさんもやった~?

え?どきっ!!
どうしても知りたい?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   
2005年08月26日(Fri) 18:38
編集
ゲットできてよかったですね。
やっこさんちは乳歯入れにキープしてないの?
うちはみんな色違いなんだけど、エリーとソフィーは買ったのに空になるところでした。
でも1本でもゲットできてよかったぁ~。
2005年08月29日(Mon) 17:45
編集
>やっこさんちは乳歯入れにキープしてないの?

かおるさん~バレバレですね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   
かおるさんは色違いのケースに入れてるのね。
皆~ちゃん取ってあるのね~。^^;
2005年08月29日(Mon) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム