FC2ブログ

リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪そして、お休みのお知らせTOPリリリ~ず♪ ≫ 大雪そして、お休みのお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪そして、お休みのお知らせ

昨日からの雪で今朝は道路が酷いことになってました💦


A.M7時頃の庭の雪
すご~~~い!!!

DSC08249.jpg




そしてA.M6時頃、


300123-4.jpg

駅まで主人を送って行った時の写真です。
道路ガチガチ
冬タイヤでも滑りました~💦



我が家は共用の私道が長いのですが、
雪だらけの私道を難なく脱出!

DSC08270.jpg




リリリ~ず♪専用車だったモコちゃん一応四駆なので冬タイヤで頑張ってくれました(笑)

DSC08267.jpg




この大雪じゃ、今日一日晴れても解けないだろうな・・・

午後は雪かきしますか。

DSC08271.jpg





そしてこのブログですが・・・
今月はミリーの誕生日もあるのですが、
毎回書くことは寂しい寂しい・・・
なのでブログは今日でお休みすることにしました。

もしかして・・・
私を必要としてくれてる子がいたらお迎えするなんてことがあるかもしれませんが。
たぶんないと思うけど、
言い切らないでおきます。
その時はブログ再開もあるかな・・・(^^ゞ

そしてお休みから終了するときは
リリリ~ず♪の納骨するときにします。
まだまだ心の整理がついてないのでいつになるかわかりませんが。
リリリ~ず♪一緒に納骨するつもりです。


それからかな~り前に、このブログで紹介したと思いますが、
アメーバピグをやりたくて始まったアメブロの方でハンドメイドブログをのんびりとやっていきたいと思います。
今でも 、mixi、ツイッター、フェイスブック、インスタもやってるので、
(放置状態なのもありますが)
完全にお別れではないですね(笑)

それでは、皆様、
今日は雪に気を付けてお過ごしください。



リリリ~ず♪ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

淋しくなります
編集
こちらのブログ、お休みなんですね。

ハンドメイドブログ・・見つけられませんでした(;_:)
2018年01月24日(Wed) 10:52
◆こはなさん
編集
ここはどうしても思い出して悲しくなるばかりで(^^;
アメブロはゲームで始めたのですがその後人形ブログにしようと・・・
いろいろ迷いのあるブログですがそちらだけにしようと思います。
アメブロ私も検索で出るかなと検索したけど出てこなかったから見つかりませんよね~
(゚ー゚;Aアセアセ
2018年01月24日(Wed) 18:07
さみしいですが。。
編集
縁あってリリリーズちゃん達、そしてママさんさんとお知り合いになれてとっても感謝してます。

お気持ち、多少なりとも、というか、きっと私以上の辛くて言い切れないものと察します。

私ももうパピーちゃんは無理だなぁ・・今、これからの自分の年齢や環境(親の事等)考えると。って思っていた矢先に縁があって。(5年も里親が決まらなかったローリーです、推定10歳)
こればかりは本当に分かりませんよね。

そして、もうこんな思いはしたくないとか・・・

おこがましいですが、リリリーズちゃん達と暮らせたからこその思いや優しさが次の「縁」に繋がればいいなぁ~って勝手に思ってしまいます。

でも、わんにゃん以外でもお付き合い頂ければとっても嬉しいです。
リリリーズちゃん達、ママさんにどれだけ助けられた事か。ありがとうございます♡


2018年01月25日(Thu) 12:38
◆エビエビさん
編集
いやいやワンコ亡くした気持ちは同じですよ~!
ただ私の場合誰もいなく癒してくれる子がいない寂しさなのかもしれません。

そうなんです、自分の年や親の介護、実際今母の介護が始まってます。
それと義母が健在なので関西だからなにかあってもワンコがいたらすぐ駆けつけることもできないとか。
いろいろ考えるとなかなか新しい子は迎えられませんよね。
特にパピーは。
本当に縁ってありますよね。
ローリー君は優しいエビエビさんと赤い糸で繋がってたのでしょう!^m^
そんな子が私にもいたらお迎えするかもしれません。
ミリーが亡くなった時は似た子を見るのが辛かったのですが、今はそういう気持ちは薄れてきました。
ローリー君や春ちゃんそして美人さんの美海ちゃん楽しく拝見させてもらってます。

これからもアチコチ出没するので(笑)
宜しくお願いします!


2018年01月25日(Thu) 13:44
遅くなりましたが・・・
編集
21日はサリーちゃんの百か日だったのですね。
昨年の今頃は自分で歩けていたんですねー。
なんだかサリーちゃんはその後
急激に体調を崩してしまい
あっという間に虹の橋へ行ってしまいましたよねー(/_;)
マリーちゃんに続いてミリーちゃんまでもが
虹の橋へ行ってしまったのが
相当ショックだったのかもしれないですねー(/_;)

私は空がお空に行ってしまっただけでも
ストレス性の突発性難聴になるほど寂しかったですから
yakkoさんの寂しさは計り知れませんが
少しずつ元気になっていただけたら・・・と思っています。

こちらのブログはお休みにするんですね。
いいご縁があってまた再開してくれることを期待しています^^

ハンドメイドブログ楽しみに覗かせていただきますね(*^_^*)
2018年01月25日(Thu) 20:50
◆emiさん
編集
サリーは倒れて?おかしくなりだしたのが2016年の1月かな、
それから回復したけど支えながら歩いてたのが去年ですね。
その後はちょこちょこと病気が出ると食欲なくなって、
そうなんですよね~
マリーかミリーがいればもうちょっと元気が出たのかもしれないですね。
サリーだけがわんこと挨拶できるこだったから、残されて寂しかったと思います。

自分でもこんなに引きずるとは思っても見ませんでした。
たぶん周りの人はわかってないと思うけど(^^;
一人で車運転してても涙出るし。
寝る時も涙、
でも昨日からは気持ち切り替えて寝る時は考えないようにしました。

・・・
車の窓のリリリ~ず♪のヨダレの汚れをまだふき取ることができません(^^;

心の奥底で縁があることを願ってるけど、
たぶんないだろうな~(^^;

ハンドメイドものんびりアップになると思うけど、覗いてくださいね~!


2018年01月25日(Thu) 21:29












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。